🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ リアルで使いたいドラクエの職業! ◆

f:id:otooto0808:20231004221416j:image

おはようございます☀️今日はいよいよVU‼️お休みとっている方もいるのかな😄私は残念ながらお仕事💦頑張っていきたいとおもいます‼️

ドラクエX、11年目でこれだけの職業が解放されましたが⬇️

f:id:otooto0808:20231004221210j:image

皆さんはどの職業がお好きでしょうか♡😘

ドラクエを長くやっていると『現実世界でこの魔法が使えたりこんな職業があったらなあ』と1回は考えたことがありませんか‼️❓遊び人とか超羨ましいですよね❤️

f:id:otooto0808:20231004220903j:image

今日はリアルにあったらいいなと思うドラクエ職業について書いていくよー!😄まず1つ目は⬇️

癒し枠、僧侶❤️

毎日お仕事していると疲れがめっちゃ溜まるから、私は僧侶が欲しいです🥺

やっぱりベホイミとかして体力満タンにいつでも健康体でいられたらいいですよね(*´ω`*)

f:id:otooto0808:20231004220925j:image

そしてお次に⬇️

便利などうぐつかい‼️

ドラえもん的な存在になりそうな『どうぐつかい』も便利そうですよね😆必要アイテム増やしてくれたり、守ってくれたりとみんなの力になりそう!アイテム倍増してくれるから節約いっぱい出来そう(笑)

f:id:otooto0808:20231004220937j:image

そして最後に⬇️

自分に使う魔法使い✨️

魔法使いには魅力的な魔法がたくさんあります😄どこでも行けちゃう、ルーラはもちろん、ラリホーを自分にかけて、どこでもゆっくり眠りたい🥺攻撃だけじゃなくて自分にも使えそうであったら嬉しい♡

f:id:otooto0808:20231004220917j:image

その他にも占い師で明日の運勢占い🔮とかやってみたいし(笑)色々考えると結構楽しい♡

皆さんはリアルで使いたい、あったらいいなと思う職業はありますか⁉️良ければ教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”それでは、今日もとっとと仕事終わらせてVUにのぞみたいと思います🎶

最後にこちらをポチッと💗

ブログランキング参加中‼️

いつも皆様の応援励みになります😆

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

1日1ポチクリックお願いします❤️

人気ブログランキングでフォロー