🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『麻の服』で冬ドレア! ◆

f:id:otooto0808:20231103175012j:image

こんばんわ😊

いつもブログ応援ありがとう❣️❣️11月になり涼しくなってきましたね✋でもあっという間に冬はやってくるので冬ドレアを作成しました☃❄🎶

どんな冬服にしようかなーと色々組み合わせていると、しっくりきたこちら⬇️

f:id:otooto0808:20231103173532j:image

『麻の服』✨️✨️
f:id:otooto0808:20231103173541j:image

長袖と胸元の刺繍がめっちゃ可愛くないですか(๑•̀ㅁ•́ฅ✨💗😆ハイネックも良き良き(*´꒳`*)
 f:id:otooto0808:20231103173535j:image

私は今回パンツスタイル&ニーハイで魚子に似合いそうなドレアにしてみました💗😆秋~冬で使えそうなドレアが出来たので大満足💯🎶

f:id:otooto0808:20231103180538j:image

短パン➕ニーハイは最強の組み合わせ💗😆

レシピはこちら

f:id:otooto0808:20231103175038j:image

貯めていた高級花をふんだんに使用しています🎶でも麻の服めっちゃ可愛いからドレア合わせやすい🎶袖部分は、デフォルトカラーなのでそのまま生かせるのはいいですね💕︎

f:id:otooto0808:20231103180527j:image

いまからクリスマススタジオも増えるので冬ドレアたくさん作っていきたい🥺❤️その前に高級花も買えるようしっかり金策も頑張ります🔥💪是非是非この『麻の服』ドレアお試しくださいませ〜🍀🎶最後にこちらをポチっと🎶

ブログランキングに参加中‼️

皆様の1日1ポチが嬉しい♥️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こちらのクリックよろしくお願いします🙏

人気ブログランキングでフォロー