🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ シャツ系を使って大人コーデ! ◆

f:id:otooto0808:20231118132348j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ見て下さりありがとう❣️

皆さんにもたまに『ドレアの波』ってあったりしませんか⁉️うまく考えられそうなときはポンポン浮かぶのに、不調の時は何を組み合わせても上手くいかない。そんな時あると思います‼️

最近ニット帽が出てから私のドレア意欲はめちゃ高まり、ドレア枠課金をやめたのに作ってしまいますꉂ🤣𐤔そして今回はシャツ系ドレアに✨️

f:id:otooto0808:20231118132657j:image

前回は、アニマル帽子だったのでふわふわもこもこ系にしていましたが、今回はどうしても『シャツ系』を使用した大人コーデを作りたくて季節イベに貰ったハイクラススーツとミニスカートでフェミニン大人コーデに🥰❤️

f:id:otooto0808:20231118133038j:image

団子はどうした🍡⁉️と言われそうですが(笑)お団子頭で帽子をかぶった時の前髪や横の髪の毛が少し出ている部分がお気に入りになってきています🍀*゜

レシピはこちら❤️

f:id:otooto0808:20231118133239j:image

パール、ブラック、あかね、グレー、しっこく、ピュアスノーの6色と少なめ✨12月にはイベントもあるので、それに向けて行けるかなと思いました🎶ミニスカートとニーハイ組み合わせは最高だなあ❤︎

f:id:otooto0808:20231118133434j:image

シャツ系のトップス、ドラクエではあまりないからこういうの増やしてくれたら嬉しいです✨個人的には、ベストやネクタイなしの『ストライプシャツ単体👔』が欲しい‼️もちろんシャツINしない組み合わせでꉂ🤣𐤔

最近は私服コーデにハマり気味なのでまだまだ作りたいと思います🎶皆様もオススメなシャツありましたら教えて下さいな🎶それではまったね🥰

最後にこちらをポチっと💗

ブログランキングに参加中‼️😊

いつも皆様の1クリックが励みになります🥺

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

1日1回こちらのバナーをポチっとお願いします🙏

人気ブログランキングでフォロー