🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ あったかモコモコ コート風ドレア! ◆

f:id:otooto0808:20221205125319j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ応援ありがとう🥰💗

最近めっきりと寒くなって来ましたね😆パジャマパーティーでお腹冷えるような格好をしていたせいかガッツリ暖かいコート風ドレアを作りたくなり考えてから10分程で作り上げました🥰

ドレアは悩む時は長いですが、早い時にはパパっと作り上げてしまいますꉂ🤣𐤔

f:id:otooto0808:20221204213830j:image

モコモコセーターと名探偵コートでロングコート🧥風に❤️🥰💗パンツとベルトのあかね色がアクセントです❣️

f:id:otooto0808:20221204213833j:image

お手手も寒いからね⛄ヤマネコグローブで完全防備に⭐️とっても暖かいです❣️❤️

f:id:otooto0808:20221204213840j:image

帽子もパンツと同じカラーで、まとめてみましたよ🎶♪̊̈♪̆̈わたしはシンプルな色合いが大好きです❣️♥

f:id:otooto0808:20221204213856j:image

足首が出ているのちょっと寒そうだけど、やっぱりヒールが魚子ちゃんにはピッタリでした🎶😆

❤️レシピはこちら❤️

f:id:otooto0808:20221204213952j:image

あかね、クリーム、ダークブルー、チョコレート、マゼンタ、グレーの6色使用( *˙ω˙*)و グッ!割とリーズナブルにできたけど、最近またお花の高騰が進んでいます....バザーチェックしながら安いときにまとめ買いをしたいです❤️😆

冬服も作ると色々アイデアも浮かんできたりしますね🍀*゜皆さんは冬ドレアは作成しましたか⁉️イベント案内もこれからしていきますのでお楽しみにお待ち下さいませ💗それではまたね(´▽`)ノ

いつもブログ応援励みになります!1日1ポチこちらを押して頂けると嬉しいです❣️励みになります♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング