🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 新メンバー紹介と初ルムイベ!◆

f:id:otooto0808:20220525063513j:image

おはようございます⭐️今日は有休頂いていてお休みなので朝からのんびり~🎶昨日は疲れて早寝しちゃいました(笑)先日、月曜日に新メンバーを迎え、初めてルムイベを開催しましたよ❤️💗今回のお題は、

    ハウジング間違い探し

私ととよたろうで担当しました🎶とよくんは企画・進行、私はハウジングと分担しました~‼️(o´罒`o)ハウジング得意じゃない私がやっても大丈夫かドキドキしたけど、なんとか頑張ってみた( ˶˙º˙˶ )୨

こちらをポチポチ応援頂けると嬉しい‼️新しくバナーを変えてみました🥰❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

   イベント内容はこんな感じで進行‼️

f:id:otooto0808:20220524195117j:image

 間違い探し前のハウジング

f:id:otooto0808:20220524195113j:image

f:id:otooto0808:20220525070610j:image

みんなの記憶力はどんなものか‼️変化する前の記憶を頭に刷り込みます‼️私がルムちゃで話しかけてもみんな無視(笑)誰も喋ってくれませんでした。そして私が少しハウジングをいじり。。

f:id:otooto0808:20220524195106j:image

また次にみんなに見てもらい、変化した所をとよくんにDMをするっ‼️チーム戦だからみんな真剣でした‼️

f:id:otooto0808:20220524195108j:image

その後に答え合わせもしっかり(∗︎⚬̀︎−︎⚬́︎∗︎)b問題によっては点数が高いものも‼️Exの問題の答えが知りたい方は、とよくんに『漆黒ダリア』を1本渡すと教えてもらえます(笑)

f:id:otooto0808:20220524195111j:image

f:id:otooto0808:20220525080446j:image
f:id:otooto0808:20220524195100j:image

無口……。

無口………。

無口…………。

みんな、私の話を聞くことなく、こんな感じで真剣にハウジングをまじまじ見てたよ 👀ww1人でルムちゃ埋めつくしは寂しかった(笑)

f:id:otooto0808:20220524195119j:image

f:id:otooto0808:20220525070414j:image

簡単な間違い、難しい間違い全部で5つ用意していたから変化を覚えるのは大変だよね💦でもみんなかなり楽しかったと喜んでくれました❤️

f:id:otooto0808:20220524195728j:image

最後にルムメンでパシャリ🎶今回新たに新メンバーとして加入した方々をご紹介します❤️💗

f:id:otooto0808:20220525061351j:image

               『マーサちゃん』

f:id:otooto0808:20220525061458j:image

                   『ゆうちゃん』

私の推しディ『ノア』くんとの2ショット📸❤️

f:id:otooto0808:20220525061532j:image

               『ワルニャンちゃん』

f:id:otooto0808:20220525061600j:image

            マサルセブンちゃん』

f:id:otooto0808:20220525061640j:image

                『シトリンちゃん』

f:id:otooto0808:20220525061709j:image

                   『ゆうちゃん』

おとルムで、ゆうちゃんが2人いるので『ゆーちゃん』とお呼びしています✨

f:id:otooto0808:20220524195730j:image

                  『いるはちゃん』

計7名が新しく加入されました😆❤️今後ともみんなでワイワイ祭りやルム活動を盛り上げていきますのでお楽しみにお待ちくださいね🎶

いつもブログ応援励みになります⭐️読み終えましたらこちらのバナーを1日1クリック応援お願いします🎶
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング