🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ みんな買うの!? ◆

f:id:otooto0808:20220524175221j:image

いつもブログ応援ありがとう(*・ω・)*_ _)やっとで会議が終わりいまから帰宅です🎶明日はお休みだよ💗❤️

f:id:otooto0808:20220524175231j:image

明日は嬉しい新作ショップの日だね~🎶今回は新たにこちらが追加されますよ🥰😆

f:id:otooto0808:20220524171738j:image

このスカートめっちゃ可愛い🥰カラリンがどういうふうに反映するかが楽しみだー😊💗いったんリポちゃんで着てみてから考える( -᷅_-᷄ )

f:id:otooto0808:20220524171735j:image

これむちゃくちゃ可愛いけど、私の茶屋では使うことがないかもしれない‼️きっと『どうぶつの森』を作る人現れそうだから楽しみにしておくね❤︎❤︎

f:id:otooto0808:20220524171740j:image

フォーリオンの家具めちゃくちゃかっこいいですね😊😆きっとハウジング勢の皆様はセット買いかな⁉️ハウジングする人なら1こ1こ買うよりセット買いの方が断然お得ですもの🉐私はきっと茶屋祭りに向けて庭家具のやつ買うかもしれません🥰

まだ2022になってから1こも課金してないので、今月こそはっ‼️‼️‼️新メンバーさんもほとんどダイヤ繰り越しだったから、私頑張らなきゃ😢ぴえん。それではまたねー❣️

いつもブログ応援ありがと🎶読み終えましたらこちらのバナーを1日1クリック応援お願いします‼️


人気ブログランキング