🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ トラブルには気をつけよう! ◆

f:id:otooto0808:20230116155130j:image

こんにちは😊✨

いつもブログを見て下さりありがとう!(´▽`)今日はトラブルを起こしやすい人の特徴について書いていきます。

f:id:otooto0808:20230116061903j:image

皆さんの周りにトラブルを作りやすい方っていたりしませんか?でもトラブルの元ってやっぱり『人間関係』から来るもつれがほとんどだと思っています。

オンラインだと文字だけの世界なので、誤解したり誤解されたりと色々問題がおきてしまいます。トラブルの原因のかならず元となるものは『自己中心的』に考えがちがおおいように感じます。

そしてそれに気付かずに注意されたら、反論・直そうとする意思がない。自分は悪くないといいきる。こういう方と付き合っていくのは本当に疲れると思いませんか💦😭また人を巻き込むのもほんとやめて欲しい。。(´◉ω◉`)

オンラインだけどみんな楽しむために大好きなゲームをやっているわけです。いざこざなんて誰も望んでないですよね✨

f:id:otooto0808:20230116061849j:image

相手の気持ちをちゃんと考えながら距離感を大切にしていくことが重要なんじゃないかな⁉️

前から言っているけど、『ゲームは息抜き』です❣️日頃のストレスを解消する為に合間の時間で楽しむものです٩(ˊωˋ*)وそこで何かといろんなトラブルおきちゃ、ゆっくりも出来ないですよね。。いつも平和でありたいものです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨皆さんの意見もお聞かせ下さい😊あと少しお仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

いつもブログ応援励みになります!

1日1回こちらをクリック頂けると嬉しいです💛❤️


ドラゴンクエストXランキング