🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ キャラはキャラ!◆

f:id:otooto0808:20221221222751j:image

おはようございます(*^^*)もうあっという間に今週も終わっちゃいますね💗今週仕事納めのかたもいるのかな?寒くなるから体調気をつけて過ごしましょ(*´ ³ `)ノ

こちらをポチッと(人 •͈ᴗ•͈)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

最近、Twitterでよく目にすることを少し書いてみたいと思います♬*°最近目につくことは、

《これだから○○の種族は~》とか

《大体この種族は○○な奴が多い》とか

種族だけで善し悪しを判断している人が不特定多数いるということ。。

そう判断する人は個人的な見解ではありませんか⁉️皆が皆をひとくくりにまとめてしまうのはちょっと違うような気がしますよね💦

f:id:otooto0808:20221221222126j:image

リアルの自分とは真逆に設定して作り楽しんでいる人もいれば、素のままの自分でいる人も勿論います。(*`・ω・´)

ただやっぱりゲーム内で横暴な方はリアルでも横暴なんかなと思っちゃうことは確かにあります‼️ゲーム内キャラを作ってもなかなか性格までは変えられない人もいたりする。

ゲームするならやっぱりキャラは可愛く作ったり、カッコよく作ったりオシャレをしてみたりとリアルとは違うふうにゲーム内で楽しむのは普通なんじゃないかな。

f:id:otooto0808:20221222070623j:image

リアルでかっこいい人、可愛い人だけがゲームをしている訳じゃないし年齢だってバラバラなのは当たり前♥だってそれがみんなで楽しむ『オンラインゲーム』だもん🥺😉出会い厨だけが全てじゃないよ。

オンラインはいろんな人がいて当たり前なので、その相手が変な人、分かり合えない人だなと思ったり不快に感じたりしたら近づかずに離れるのが1番です♬

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆.。.:*✨.。.:*

みんなリアルの息抜きの為にゲームしているわけだから余計なストレスはいらないですよね(ˆ꜆ . ̫ . ).だから気の合う仲間やお友達と楽しく遊ぶことが1番です♬*°😆

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆.。.:*✨.。.:*

これからも皆がワイワイ出来るようなプレイべ作りに励みますね💓💞さぁ今日も寒いけど頑張りまっしょ‼️

いつもブログ応援励みになります♬*°こちらを1日1クリック押して下さると嬉しいです❣️♡


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング