🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 初めてのドレア課金ってなにっ!?◆

f:id:otooto0808:20221221060859j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ応援&ポチありがとう♬*°

ドラクエ始めた当初は、中々お友達も増えなくて、オンラインもMHFしかやっていない!

そして会話に慣れていないから人とちょっと距離をおいていたりしました。最初の頃は無課金族で『課金装備を買うのは勿体ない』という考えの私でした。🤣

でも1回ドレア課金しちゃうとさぁ、、全部欲しくなりますよね💕💛ちなみに私が1番最初に課金したのは⬇️

            😈小悪魔ドレス下😈

f:id:otooto0808:20221221060434j:image

初めて購入した小悪魔のひらひらスカートはめちゃくちゃ可愛くて……そこからドレア課金にハマりましたね☺️

そのあとは多分『ぴんくほっぺシール』✨️✨️

f:id:otooto0808:20221221060457j:image

これがあるのとないのとでは、全然キャラの作り上げが違うのです❣️ぴんくほっぺ持つと多分ハマると思います😊もしまだ持っていない方いましたら是非是非ピンほぺ試して下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨

ドレアをすることで、冒険にもハリが出るしバトルだって楽しい✨️✨️

チーム服やそのままの装備を着て5年間位過ごしていた自分に『オシャレしなさい🌙』と言ってあげたいぐらいです(*´︶`*)ฅ

ドレアがあるからイベントだって楽しい♬*°皆さんは初めて買ったドレア課金の洋服とか覚えていますか?想い出とか♬*°良ければ教えて下さいね❤️💛それではまったねー❣️

いつもブログ応援励みになります❤️1日1クリックこちらをポチッと押して頂けると嬉しいです❣️(o´罒`o)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング