🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ラスボス・リーネを倒したい!◆

f:id:otooto0808:20221220215014j:image

おはようございます(*^^*)今朝も冷え冷えでなかなかすんなり起きれません(༎ຶ⌑༎ຶ)あと少し頑張れば年末のお休みも来ます。みんな頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧❤️

こちらをポチッと。:°ஐ..♡*


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

最近は時間がないなか、ちゃんとレベル上げも頑張っており、やっとこさ……

f:id:otooto0808:20221220214327j:image

ここまで来ることが出来ました\(^o^)/

いつかやろうと思っていても中々すすまないレベル上げ‼️

ルムメン連れて半ば強制的に行くと自分もやる気になります‼️そしてアクセサリーも地道に頑張って手にいれて、これからアイツと勝負するんですよ……

      ラスボス・リーネ

f:id:otooto0808:20221220214545j:image

私と同じBOSSでもタチ悪いったらありゃしない(´・ω・`)🤣どんだけ冒険者から金を巻きあげればすむのっ!‼️お金ないのに赤字になるww

どんだけ頑張って、アクセを手に入れてもことごとく潰されて粉々に散るアクセ達(༎ຶ⌑༎ຶ)😭

早く揃えて楽したいんじゃ‼️リーネ‼️……

f:id:otooto0808:20221220214651j:image

と思う気持ちを抑えてアクセサリーの合成に毎回挑んでいます。皆もそうだよね☺️(`✧∀✧´)

f:id:otooto0808:20221220162129j:image

初期の頃のアクセなはずなのに10年たった今でも揃えられないセルケトのアンクwwピラミッド行ってないツケだ、、、。

f:id:otooto0808:20221220162110j:image

今回合成したいものはまだ終わる気配のないセルケトのアンク‼️✨️✨️いざ、勝負✨️✨️

セルケトアンク手に入れたうちの1つは魔力4のまま……。いやぁ(×○×//)

f:id:otooto0808:20221220162113j:image

しかし‼️今は合成が緩和されている時代👊( ¨̮💪)2回目はエナジー効果で好きな効果が付けられました(๑♡∀♡๑)コレであと1こ揃ったらアンク終わる🔚

お次はまだまだ完成していない、大紋章だよ💦

私はなんとか紋章までは出来てはいます😊

f:id:otooto0808:20221220162202j:image

ここもなんとエナジー効果で⁉️
f:id:otooto0808:20221220162205j:image

回復とすばやさきたー❤️私が良く使うのは僧侶だからこれで無事に完成しました。やたーヾ(*‘ω‘ )ノ

ちなみに他の大紋章達は⬇️

f:id:otooto0808:20221220162245j:image

すばやさ欲しい❣️
f:id:otooto0808:20221220162242j:image

すばやさ欲しい❣️
f:id:otooto0808:20221220162236j:image

こっちはきようさが欲しい‼️後ちょっとってところですねヾ(=д= ;)でもまだまだ道のり長い💦💦💦
f:id:otooto0808:20221220162239j:image

グレモリーに関しては紋章がまだ揃ってないのでお預けです。まあ、オシャレさなんて後回しで大丈夫だよね‼️あんまり使わないし♬*°

でもアクセ溶かして、更に消すのにゴールドかかるの本当にもったいない…( °_° )あと何回この壁にぶち当たるんだろう。もう少し安くなってくれたら嬉しいですね☺️😀まだまだリーネとの戦いは続きそうなのでまたアクセ集め頑張って早く終わらせたいです。皆さんはアクセサリーはもう完成していますか?良ければ教えて下さい✨それではまったねー♡

いつもブログ応援励みになります💗1日1クリックこちらをポチッと押して頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング