🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『和風』ミリタリー ◆

f:id:otooto0808:20221222154055j:image

こんにちは(」・ω・)

いつもブログ見て下さり、ありがとう♬*°

昨日は何となく『和装ミリタリー』が作りたくなりドレスアップを楽しんでいました❤️

f:id:otooto0808:20221221222852j:image

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆

いつもは《ピンクほっぺ》なわたしだけどカッコイイ系を作りたい時は外し眼帯にします‼️

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆


f:id:otooto0808:20221221222849j:image

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆

やっぱり眼帯あると雰囲気が出るから、帽子と組み合わせるの良いですよね(*´ω`*)♬*°

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆


f:id:otooto0808:20221221222856j:image

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆

私は割とアサシンコートを使うのが好きで、カッコイイ系、クール系ドレアを作る時に使用しています🎶なんとなくこの、ツギハギ感が好きだったりする

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆

ちなみに、ドレアレシピはこちら⬇️

f:id:otooto0808:20221222063103j:image

しっこく、ブラック、うぐいす、フォレスト、オリーブの5色使用🎵ミリタリーのまとまり感出せたかな😆😊隠れたとこに《ゾーマのツメ》使ってます❤️

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆

f:id:otooto0808:20221222062657j:image

個人的に光沢感あるゴシックニーソのレザーっぽく見える部分が大好きです♥たまに作りたくなる和装ドレアをもっと増やせていけたらいいなあ( *¯ ³¯*)💗

和装系のドレアをもう少しラインナップ揃えてくれたら和装好きな人は絶対買うのにね⁉️運営さんにちょっとご意見送ってみようかな^ᴥ^♡それでは、あと少しお仕事を頑張ってきますね😆❤️またね💕

いつも応援ありがとう❤️💛1日1回こちらのバナーをポチッとクリックお願いします♬*°


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング