🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 武士忍集会へ行ってきたよ! ◆

f:id:otooto0808:20230805064026j:image

おはようございます(*^o^*)

もう週末ブロガーになってしまったおとです(笑)中々平日にブログを書く時間もなく、気づけばもう8月に入ってしまい毎日暑い日が続くので体力的にもバテバテです🥹皆さんも体調に気をつけてね✨

昨日はこちらのプレイべ⬇️

f:id:otooto0808:20230805061603j:image

リリアちゃん主催の《武士忍集会》へお邪魔しました🎶毎年行っているイベントなので楽しみにしていました( ´›ω‹`)💕

私は和装をあまり作ることがないのでこういう和装イベはドレアの勉強やインスピレーションにも繋がるので有難い😭🙏沢山の方々とお写真撮らせて頂いたので是非是非ご覧下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤️

f:id:otooto0808:20230805062004j:image

f:id:otooto0808:20230805064045j:image
f:id:otooto0808:20230805062011j:image
f:id:otooto0808:20230805062000j:image
f:id:otooto0808:20230805062038j:image

集合写真の一部ですが、めーっちゃ人がいっぱいでみんな武器と合わせたドレアが輝いていました✨️⚔️( • ̀ω•́ )✧キリ
f:id:otooto0808:20230805061954j:image
f:id:otooto0808:20230805062029j:image

ヨッシーくんの腹筋がスケて見えるようなドレアに思わず目が釘付けになってしまいました(笑)🤣
f:id:otooto0808:20230805062017j:image
f:id:otooto0808:20230805061957j:image
f:id:otooto0808:20230805062023j:image

和装の集会なはずなのに、なぜかエビフライ🍤ドレアがいたりしましたwおかしいなあ🥺たこちんのふんどし和装ドレアは通常運転です⭕️🤣
f:id:otooto0808:20230805062008j:image
f:id:otooto0808:20230805062014j:image
f:id:otooto0808:20230805062020j:image
f:id:otooto0808:20230805062032j:image

私の推しがいましたので、かえまるを誘いお写真を撮らせて頂きました📸いやぁ、みんなカッコイイし、ドレアすてきだしやはり《和装のイケディ》は破壊力ありすぎる‼️💛❤️私はウェディ男の和装姿は最強だと思っていますw
f:id:otooto0808:20230805062026j:image
f:id:otooto0808:20230805062035j:image

今回私は既存の和装ドレアで参加しましたがあまり着る機会のないドレアだっただけに、ここで披露出来てよかった(*^_^*)😆

主催のリリアちゃん、スタッフの皆様楽しい時間を本当にありがとうございました💛また次回開催も楽しみにしています😉お写真撮って下さった皆様もありがとうございました❤️

《おまけ》

レアボス周回行って『最後ボス前で写真撮るよ』と言いながら、真っ先にボスにあたりに行き事後写真となりました🥹

f:id:otooto0808:20230805071149j:image

誰だってあるあるですよね🎶

最後にこちらを⬇️⬇️⬇️

いつもブログ応援ありがとう🎶

今は週末にしか書いていないけど…こちらのバナーをポチッと押して下さると嬉しいです😆

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー