🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 相方が欲しい!? ◆

f:id:otooto0808:20230311061548j:image

おはようございます😊♪̊̈♪̆̈

激務な1週間もやっとで終わり今日からお休みです❣️昨日はスチームパンクもめちゃくちゃ楽しみましたー😃皆さんのドレアセンスに脱帽です⭐️レポもお楽しみに❤️

いつもブログ応援ありがとう😊


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

皆さんは今までに相方はいた事ありますか❓それとも現在いらっしゃいますか⁉️

f:id:otooto0808:20230311071049j:image

相方と聞くと『異性』がほとんどだと思いますが、同性同士で相方の方もいらっしゃいます🤗

でもキャラは同性だけど、リアル中身は違ったりするものです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

好きなキャラなら男子でも女子でも中身がちがうことは特に問題ないと思うし、本人達が楽しくゲーム出来るならそれも立派なゲームの遊び方だと私は思っています( ♡´³`)σ❤️

f:id:otooto0808:20230310235651j:image

でも人ってなんだかんだ『誰と誰が相方なんだって』と噂をしたがります👈私にはこの思考がよく分かりませんw別にいいじゃん⁉️としか思わないなあ~😃価値観合う人同士なら自然とそうなるのも分かるし(*˘︶˘*).。.:*♡

私は『おと』というキャラを作ってから1度も相方と呼べる人を作ったことはありませんꉂ🤣𐤔多分自分自身が固定の誰かとずっと一緒より、皆で遊びたいタイプなんだと思います(*・∀・)/💖\(・∀・*)

f:id:otooto0808:20230310235709j:image

ただ気の合う仲間とはやっぱり組むことはあるし、一緒に遊びたい、そこはリアル男子でも女子でも特に変わりなくそのままみんなでワイワイ遊ぶ事が好きだったりします♡♡私は男女分けないタイプなのかもしれない…w

しいて相棒というならジュレイチをともにしているえるちですかね🤔本人はそう思ってないかもしれないけどꉂ🤣𐤔

素敵なパートナーを見つけて、ドラクエが楽しく出来るなら相方や相棒、仲間の呼び方が違っても『一緒に楽しむ』ことに違いはないと思っています😆❤️

f:id:otooto0808:20230310235721j:image

ただケースバイケースですが別れてから、SNS等でお互い傷つけあう行為は悲しくなるだけだと思いますのでそれはやめましょうね😭やっとで待っていた2連休😆今日も1日楽しみましょ💕︎

いつも応援励みになります❣️

こちらを1日1クリック押して下さると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング