🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『マイタウン』への改善要望! ◆

f:id:otooto0808:20230117070727j:image

おはようございます(*^o^*)今日は朝から少しひんやりしますね……。コロナやインフルエンザもまだまだ流行中。皆様も体調管理にお気をつけて(*´︶`*)ノ

こちらをポチッと応援を😊💗


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

私は自分のタウンでイベントをしたいと思い、3年前に2ヶ月半ぐらいかけて金策に取り組み、2億頑張って貯めました‼️

何かやりたい目標があると金策も不思議と苦にならなかったりするものです︎💕今ではお団子茶屋がイベントスペース、みんなの憩いの場になっているの本当に嬉しいです♪̊̈♪̆̈

f:id:otooto0808:20230116221244j:image

マイタウン正直広すぎて使う場所限られている方多いんじゃないかな!?この広さとかなり高い権利書💰もうすこしマイタウンに機能つけて欲しいなと思った事を書いていきます‼️

①番地ごとに庭家具の個数作って欲しい

マイタウンこれだけ広いのに、家具が200個しか置けないのは問題です、、。負荷がかかり重くなるからやっぱり難しいのかな😭

f:id:otooto0808:20230116221233j:image

大体皆さん旅の扉から2番地まで、2番地庭を飾ること多くないですか⁉️重ね家具とかすると本当にすぐ枠なくなるから、200枠➕各番地とかにもすこしでもいいから枠数設けて貰えたらハウジングが楽しくなるよね(૭ ᐕ)૭

②そのままの家具の状態で番地引越しマイタウン2番地だけはLサイズで、もちろんMやSを置くことは出来ます。1番地と3番地はMサイズなので基本Mサイズの家を建てることが多いかと思います(*^^*)2番地でMサイズの家を作り、ハウジングして、これを1番地か3番地に移動したくてもそれが出来ません‼️『そのままタウン内で移動』とか出来たら便利だなあって思います。1回やろうと思ったけど出来なかったんだよね(´;ω;`)
③美容師、染色・仕立て屋NPCが欲しい!

多分これ、誰もが思ってると思います😊ドレア考えて、メギに飛ばないと行けないの手間www美容室もドレア染色もマイタウンで出来たら楽ですよね✨

f:id:otooto0808:20230116221220j:image

そしたらマイタウンの需要増えると思う🤔結構NPCの存在ってマイタウンには大事だと個人的には思っています‼️

こんな感じで3つ、運営さんに出来ればやって欲しいなあと思うことを書いてみました😉思うだけはタダですからねw

ここらへんもっと機能がパワーアップしたら使いやすいなァと思いました💓💞皆さんはどういう機能がいちばんついて欲しいですか⁉️良ければ教えてくださいねっ❣️(b´∀`)今日も寒いけどみんな頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧💪

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1回こちらをポチッと頂けると嬉しい♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング