🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ THX!メガネ集会! ◆

f:id:otooto0808:20230715061902j:image

おはようございます☀️

やっとでお休み土曜日♥️嬉しい♥️今日も朝から晴れて蒸し暑いですね☀️体調に気をつけて水分補給していきましょう‼️

7月は個人的に4つイベントを詰め込んでおりまして…昨夜はぴょんくん主催のメガネ集会のスタッフをさせて頂きました🎶🎶今回で6回目🎶

f:id:otooto0808:20230715055640j:image

21:55になると続々いらっしゃるお客様💗ナイスメガネが沢山です🎶たくさんお写真撮らせて頂きましたので是非是非ご覧下さいませ‼️

f:id:otooto0808:20230715055803j:image
f:id:otooto0808:20230715055800j:image

『メガネ』を付けるだけで、コーデがガラリと変わって、個性がでるのとっても魅力的ですよね❤️(o´罒`o)久しぶりなお友達にも会えて、テンションあがりました(^-^)v

f:id:otooto0808:20230715055806j:image
f:id:otooto0808:20230715055809j:image

数人で撮影をしていると、どんどん広がる輪😆お話も超楽しいし、皆さんがワイワイ過ごしている瞬間はやっぱり楽しいですね💕︎(#^.^#)

f:id:otooto0808:20230715055757j:image
f:id:otooto0808:20230715055812j:image

私の推しメンが来てくれて、キャッキャしていましたヾ(*´∀`*)ノササミ姫のトークが面白すぎてかなり爆笑しながら撮影を楽しんでいました♥️໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

f:id:otooto0808:20230715060353j:image

楽しい時間もあっという間で集合写真に🎶お隣にスタッフのスバルンが来てくれましたが、スポーティなドレア、カッコイイですよね✨(*´oωo`*)

f:id:otooto0808:20230715060356j:image

ぴょんくんがタウンで優先表示に設定してくれていて、スタッフの並びを見ていると本当に沢山の方が遊びに来てくれたんだなと実感です❤️😆(*≧艸≦)

f:id:otooto0808:20230715055845j:image

この後はアフターになったんだけど、マイタウンの設定を『夜』、BGMも変えて《ナイト・メガネタイム》へ突入‼️( • ̀ω•́ )✧キリ

f:id:otooto0808:20230715055841j:image
f:id:otooto0808:20230715055838j:image

何がステキかってこの花火の夜景がかなり綺麗なので、バックに撮影するの本当に楽しかったー‼️皆様遊びに来てくれてありがとう♥️シンちゃんchもありがとう❣️

アーカイブはこちら😆

f:id:otooto0808:20230715055847j:image

最後にルムメンと茶屋でパシャ📷✨

ほんとに沢山の方に遊びに来て頂き、主催スタッフもびっくりしていました👀‼️皆さんの楽しそうな笑顔や会話を見れるのはやっぱりプレイべならではで、楽しいですね💕︎☺️

f:id:otooto0808:20230715061943j:image

主催のぴょんくん、スタッフの皆様ありがとうございました!(´▽`)これからも《メガネ》をかけてドレアを楽しんでいきましょう❤️

最後にこちらのバナーをポチっと⬇️

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1回こちらをポチっとクリックお願いします🎶

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

ブログフォローも是非是非お待ちしております⬆️