🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ゴマアザラシで寝たい! ◆

f:id:otooto0808:20230713213621j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援ありがとう❣️

夏イベで購入できる家具『ゴマアザラシ』💗❤️

f:id:otooto0808:20230713213035j:image

大きさも変えられてほんとに可愛いし、この顔に癒されている方多いんじゃないかな❤️😘❓(*´ω`*)

f:id:otooto0808:20230713213042j:image

個人的にはぬいぐるみじゃなくて『ゴマアザラシのベッド』とかにしてくれたらこのお腹でゴロゴロしてゆっくり寝たり、その寝ている写真も撮れたり出来るよねー😊ジブリトトロみたいにフカフカなお腹で寝たりしたいですよね😆

f:id:otooto0808:20230713213054j:image

今回みたいなアニマル系のモノ、もっともっと増やして欲しいなあと個人的には思ってます🥺キラパンやプリズニャンぬいぐるみも癒されるよね😍

f:id:otooto0808:20230713213106j:image

皆さんはどんなぬいぐるみが欲しかったりしますか?よければ教えてね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕︎それではまったねー❤️

最後にこちらを1日1クリックお願いします❤️

いつもブログ見て下さりありがとう❣️

1日1回こちらをポチっと押してくださると嬉しいです🐟

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー