🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 生存者0のガテリア『おとルム号』◆

f:id:otooto0808:20221110125007j:image

こんにちわ(*´ω`*)

いつもブログ応援励みになります✨️

ありがとうございます😭❤️💗

昨日から配信された『海底探索ガテリア号』❣️

f:id:otooto0808:20221110153435j:image

キラリンが企画をしてくれてルムメンとフレさん20人PTで遊んで来ましたー❣️助っ人来てくれた、エルヒナちゃん、カメ様、リュウくんありがとう!(´▽`)

f:id:otooto0808:20221110063734j:image

ガテリア号、第1回目は4人で1PTはできるけど同盟はなく、野良マッチングアプリでドキドキ💓して遊ぶコンテンツだったので一部ユーザからは不評でした。

が、しかし今回は同盟が選べるようになっていたのは嬉しいですね♥いくなら仲間内が気楽です😊👍

私はガテリア号、前回ドレアを全部交換したら遊ぶことは無かったので……何をしたらいいか思い出せなかったww

f:id:otooto0808:20221110064010j:image

私のPTは、セブンちゃん、カメ様、シトリン‼️みんな潜水艦に入り、その時を待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン みんなダイバーさん‼️

f:id:otooto0808:20221110064004j:image

調査開始‼️‼️パーツを探せー‼️‼️拾えー‼️‼️‪(ᐡ`·ᴥ·´ᐡ)‬

何が何だか分からぬまま痺れクラゲに電気食らわされたり、ワニ🐊にたべられたり、ラジバンダリ…。魚なのに逃げ切れ無いなんて‼️°・🐠

f:id:otooto0808:20221110064007j:image

🆘🙌を出しながらもエールが届かず、、。遠いところだと行きにくい‼️2戦ほど我々は帰還者0という大失敗‼️これ、修理した後に宝箱拾って潜水艦まで戻らないと行けないことに2回目で思い出しました🤣🤣何回溺れたかな🤣

f:id:otooto0808:20221110064500j:image

3回目の正直で、みんなギリギリまで拾う中、安定を求めた私は30秒前からこの場所に居ました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)みんなごめん🤣🤣🤣ゴールしたらその分点数加算されるからね

f:id:otooto0808:20221110064503j:image

無事、20人中15人は3回目にして帰還しました〜❣️残り5名は……きっとワニとしびれくらげの餌食に……。

海底をグルグル🌀走り回るから結構酔っちゃう人は酔いそうなゲームコンテンツ- ̗̀ 🎮

私も水中レンズは欲しいからそこまではちまちまやろうかなと思いました‼️まだまだ始まったばかりなので慣れていけたらいいなと思います😆みんなはこのコンテンツ好きですか⁉️良ければ教えてくださいね❤️😊私はポイント稼ぎたいので、お誘いお待ちしております(*^^*)それでは、またねー‼️

こちらポチポチして頂けると嬉しいです✨⬇️

いつもブログ応援励みになります✨️✨1日1回こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング