🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆《傘持ち》魚子しぐさキャンセル!◆

f:id:otooto0808:20220219223655j:image

おはようございます🎶💗❤️お休み2日目っ👍

今日は悩める魚子ちゃん達の『傘の持ち方』☂️について。

殴りに行くみたいなポーズが不評で中々傘枠の出番がありませんが、アップなら可愛く撮れないかな⁉️と思い、しぐさキャンセルを色々と試してみました⭐️是非是非ご覧下さいませ💗❤️

💗こちらをポチッと頂けると嬉しい❤️


ドラゴンクエストXランキング

私がいくつか試した中でこれはイケるぞ‼️と思ったしぐさキャンセルを紹介致します😊今回は全体写真と言うより『顔アップ』がメインになります☺️

まず、しぐさキャンセルを説明しますね!何か仕草をしたまま、コントローラーのスティックをポンッと軽く弾くと立ちポーズに戻ります。

それがしぐさキャンセルというものになります。今回は傘を持ったままの状態でキャンセルしぐさをします⭐️傘持ち➕しぐさをして、スティック弾きキャンセルします。傘をさしたまましぐさの表情を残し、タイミング合わせて撮影。合わせ技で傘を持ちながら表情を出したステキな写真が出来上がります😊👍

         ✨オススメはこちら⬇️

① メイクアップ➕しぐさキャンセル

f:id:otooto0808:20220219212218j:image

ウィンクとハニかむ笑顔がとっても可愛い❤️④のウインクと反対になります!

② アイドルポーズ➕しぐさキャンセル

f:id:otooto0808:20220219212500j:image

口をあけて楽しそうにしている姿めっちゃ良くないかな⁉️元気いっぱいなイメージ‼️

④ 友情ダンス➕しぐさキャンセル

f:id:otooto0808:20220219212648j:image

①とは逆のウィンクバージョン👍しぐさのタイミングとしては、口をとじた状態の時にすぐキャンセルをするとこのようになりますよ❤️

⑤  オッケー➕しぐさキャンセル

f:id:otooto0808:20220219213043j:image

少しニヤリとした表情もすごく可愛い😊おすまし顔も中々イイ‼️と思いました💗

⑥  ウェルカム➕しぐさキャンセル

f:id:otooto0808:20220219213250j:image

表情が真っ直ぐ向いたのがこちらのしぐさ‼️お目目パッチリで小顔効果に(笑)

何個か試した中で、この6つは割と簡単に出来るので表情作りやすいかなと思いました‼️時間あれば他にもいろんな表情を試してみたいと思います。❤️

なるべくカメラアングルは上から撮る事がポイントです(๑•̀ㅂ•́)و✧

プレイベに傘持ったまま参加は無理ですが撮影なら表情豊かに楽しめる😊💗是非是非試してみてくださいね🎶(๑•̀ㅂ•́)و✧これは魚だけでなく他の種族の方にも使えると思います✨(o´罒`o)

いつも皆様の1日1ポチ応援励みになります😊こちらのバナーをポチ🐾🐾ッと頂けるととても嬉しいです🎶応援よろしくお願いします😭


ドラゴンクエストXランキング