🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ マーチングでミリタリードレア! ◆

f:id:otooto0808:20230607063440j:image

こんにちわ(*´∀`*)ノ

いつもブログ応援ありがとう⸜🌷︎⸝‍

今日は久しぶりにドレア記事のご紹介です🎶

先月発売された、マーチングめっちゃ可愛いですよね( *´꒳`* )まだ1着しか作っていなかったので、今回はカッコイイ系ドレアにチャレンジをしてみました✨それは

 ミリタリードレア⋆⸜♱⸝‍⋆

f:id:otooto0808:20230607062102j:image

軍服っぽくカッコイイ感じのドレアを作りたくてバラの鞭を持たせてみました🌹私は軍服系を作ると決まって撮影したい場所はここ、ネクロデア‼️

f:id:otooto0808:20230607062253j:image

怪しい雰囲気もありつつ、なんか凍りつくようなイメージのネクロデア。
f:id:otooto0808:20230607062256j:image

ミリタリーの後ろ姿はこんな感じ♪̊̈♪̆̈やっぱり軍服はロングコートが1番です‼️(`・ω・´)キリッ
f:id:otooto0808:20230607062250j:image

深緑は凄く綺麗だし使いやすいけど、もう少し黒が混じったようなどす黒い緑のカラーとかもこういうミリタリードレアには合いそうな気がします🤔ちなみにレシピはこちら⬇️

f:id:otooto0808:20230607062734j:image

漆黒、クレイ、ふかみどり、ブラック、アッシュ、アンバーの6色使用です♪̊̈♪̆̈

いろんな系統のドレアを作るのは楽しいですね💕︎今週末は天空ドレア💕︎皆様のご来場お待ちしております(*^^*)今日もブログ見て下さりありがとうございました☺️

いつもブログ応援ありがとう⸜🌷︎⸝‍

1日1回こちらのバナーをポチポチして下さると嬉しいです♪̊̈♪̆̈

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー