🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 被りはNG!?イベントタイトルやタグの付け方! ◆

f:id:otooto0808:20230607061808j:image

おはようございます(*^o^*)

今日は久しぶりに晴れてうれしい❤️季節の変わり目、体調に気をつけて皆様、お過ごし下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

毎日数多く、プレイヤーイベントが開催されておりますが、皆様それぞれ想いの詰まったイベントを企画しているなあと思っております。

私も今まで沢山のイベントを開催してきましたが、わたしがイベントをする上でいつも気をつけている事、それは…

『イベントタイトル』

『タグの名前』です‼️

イベントタイトルで『集会』も『交流会』も同じ意味ではありますが、私は何となく『交流会』という響きが好きでよくこちらを使わせて頂いています🍀*゜(o´罒`o)😁❤️

特に私はTwitterを主に活動しているので、イベントをする際にはタグの名前に気をつけています😊

f:id:otooto0808:20230607060758j:image

理由としまして、イベントは人それぞれやりたいことはありますが似たようなイベントも多いです。ドレア系アイテムを使ったイベントは今までにも沢山開催されているし、似たようなイベントがあるのも勿論当たり前だと思っています。

好きなものや、やりたい事って被る時はあるよね💕︎いろんな感性ありますからね♪̊̈♪̆̈

ただタグは被ると、イベント後に同じものが引っかかりタグ追いが大変だったり、『私が先にやったのにタグが一緒!』と思われる面倒なことも避けたい。気を使いますよね。。。

f:id:otooto0808:20230607061020j:image

そんな理由もあり、イベントを企画する際は必ず似た系統のタグが付いていないかを検索かけてチェックをするように心がけています☀️これ大切です🎶今からイベント主催する方、ご参考に☺️

そして最近思うこと⬇️

『集会』『交流会』だけでなく最近はオシャレなイベントタイトルもよく見かけたりするので、見習いたい😆☺️💗

イベ主催やスタッフをされた事がある皆様、イベント名に気をつけていること、こだわりとかはありますか•́ω•̀)?良ければ教えて下さい☺️参考にしたいしめっちゃ聞きたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨それでは、今日も頑張りましょうね(*'-'*)ノ"💕︎

最後にこちらをポチポチ❤️

いつもブログ応援励みになります🎶

1日1回バナーを押して頂けると嬉しいです

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー