🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 非バトル勢 、今頃知る! ◆

f:id:otooto0808:20220903071305j:image

おはようございます‼️今日はやっとで、お休み♥嬉しい(*^^*)ただ昼からお天気崩れるみたいなのでまだ沖縄でノロノロしてる台風よ、早く過ぎ去ってくれーっと思っちゃいます‼️

こちらをポチポチ応援お願いします🎶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

前にもブログを書きましたが、私はイベント特価型の非バトル勢笑笑ꉂ🤣𐤔 

この前間違えて、聖守護者の場所にルーラで飛んでしまい、せっかくだからダメ元でサポで何か遊んでみようとツールで強さを見てみる‼️

f:id:otooto0808:20220902193811j:image

え……強さ予報どこにも載っていない‼️

慌ててあにピィさんのいつも朝にツイしてくれる掲示板を見てみる。。そこには

『つよさをえらんでね』の文字が。。

え、、、⁉️いつから聖守護者強さ選ぶようになってたんだ‼️⁉️知らなかったぞー‼️(๑°ㅁ°๑)‼

f:id:otooto0808:20220902230301j:image

ルムメンに聞くと…

f:id:otooto0808:20220902194405j:image

この前のバージョンアップから仕様変更したらしい‼️とよにまたもや時代遅れと罵倒をうける。

今まで強さを見て1なら行こう‼️と思ってみていたけどその必要はないんや…!なら唯一サポでも行けるレギロを頑張って羽根をむしり取りたい‼️と思い、ソロレギロ⭐️

f:id:otooto0808:20220902230338j:image

無事に勝てて羽根を2枚GET💛

f:id:otooto0808:20220902230430j:image

羽根交換でブラッディウィングや
f:id:otooto0808:20220902230433j:image

ディアナウィングを交換してドレアに合わせたい⭐️今回30たまったのでディアナウィングを貰いました💗これからは強さを毎日気にせず行きやすくなったのいいですね‼️

そして昨日はフレのりんちゃんに誘われて、ルベランギス4人討伐へ❣️❣️❣️今回で2回目❣️

f:id:otooto0808:20220902230607j:image

なんと6分で討伐出来ました!

f:id:otooto0808:20220903072826j:image

僧侶の立ち回りもだいぶ慣れてきたので次は強さ2を試したいなあ!こんな非バトル勢な私ですが行ける時はバトルに行きたいので、是非是非お誘い頂ければと思います✨

f:id:otooto0808:20220903001908j:image

バトル上手くなりたいから練習頑張る(*•̀ㅂ•́)و

いつもブログ応援ありがとう‼️1日1回こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです😭


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング