🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 1日10分!特訓エクササイズ! ◆

f:id:otooto0808:20221007065540j:image

おはようございます❣️今日は週末金曜日嬉しいね💕夜は私もスタッフ参加をさせて頂く《ホワイトなドレア交流会》があります!ステキなパレードもありますので是非是非ご参加下さいませ💗❤️😆

こちらをポチっと応援お願いします⭐️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

約2週間後にバージョンアップがありますが、余裕をこいていられません‼️🤣🤣🤣

まだLv124すら終わってません。

さらにVUで《特訓解放》というオマケ付き‼️ ほんっとオマケいらない😵✋🤣🤣

私特訓もまだ全然終わってないんですよね~。

追記⬇️

特訓解放は誤報だったらしいです!

でも一応朝に書いて投稿までしまっているので、これから特訓を上げたい方向けへとしてお読み下さい🙇‍♀️

f:id:otooto0808:20221007055958j:image

なので今日は特訓をサクッと上げれる効率のいいものをご紹介したいと思います!

みんな楽して特訓を上げたいですよね。ウンウンわかる🥺私もそうです。

個人的に楽なのは…

       強ボス

 《悪夢の右手・強》

f:id:otooto0808:20221007060215j:image

これです!用意するものはもちろん「特訓元気玉」です⭐️特訓はエンラージャが多く貰えますがたまに時間かかることもあるのではやく討伐できるのはこちらでした。

私の場合バトル構成は、まも、まも、旅芸、上げたい自分の職業になります。

この強戦士の書は2匹出てくるけど本当に楽なんですよね!特訓は元気玉無しで30個元気玉使うと1回で60個稼げます。

悪夢の右手・強の1回討伐が大体30秒、繰り返しの選択、次の門をあける作業でプラス10秒程はかかるので、大体30秒~45秒でみています。

もしかしたらもっと早い討伐や構成あるとおもいますがあくまでも私目線でのコースなのでご了承下さいませ❤️

そしてこれを繰り返し10分間頑張ると、、、

f:id:otooto0808:20221007061318j:image

660個の特訓が稼げました。私は10分間で11回倒せた事になりますね😆

また私は時間短縮をする為に、サポが倒しそうなのを見計らい、

f:id:otooto0808:20221007061326j:image

旅の扉近くにスタンバイし、またこちらの右手を選択します。これだけで走る時間を数秒でも上げることが出来るので時間短縮へと繋がります😙どうせなら1匹でも多く倒していけるぎりぎりまで特訓稼ぎたいですよね❤️👍多分強ボスの中でいちばん右手が弱いし早いと私は思いました‼️他にも

ラズバーンより下を特訓で10分+オーブを狙うやり方もあります。

f:id:otooto0808:20221007064710j:image

特訓10分頑張りながらオーブの香水で金策もでき一石二鳥‼️‼️

f:id:otooto0808:20221007064728j:image

時間間に合えばグレイツェルやネルゲルまでいけましたー!しかしネルゲル2回目特訓なし😭特訓はこれだけ稼げました🎶オーブ付きは嬉しいね💗時間気にしない方はミリスパ構成もありだと思います!

いかがでしたでしょうか?1日10分でできるエクササイズなら楽だなと思いませんか💛❤️お好きな方で是非是非皆さんも試しにやってみてください⊂(・∀・)⊃ヤッ  それではまたね*˙︶˙*)ノ"👋

いつもブログ応援励みになります❣️1日1回こちらのバナーをポチっと頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング