🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ノーマルカラー花のオススメ金策♫ ◆

f:id:otooto0808:20220903145441j:image

皆様、こんにちわ(*´ω`*)

いつもブログ応援ありがとうございます✨

今日はだれでも簡単に出来るお花のオススメ金策🎶誰にでも出来るからまた相場変わってしまうことはあるかもしれないけど、貯めて上がった時に売り出してもいいと思います🎶

   タネの種類とラー花 一覧

f:id:otooto0808:20220903141919j:image

こちらはタネとカラー花の一覧表になります🎶レアや超レア花が分からない方は知っておくと便利🎶参考に❣️

最近、あるノーマルカラーが値上がりしつつあるの皆さんご存知ですか?上がったり下がったりを繰り返していますがまた最近値上がりしつつあるこちら⬇️

    🌸ダークプラムガーベラ🌸

f:id:otooto0808:20220903142409j:image

ノーマルカラーにも関わらず1本1700Gと高額になっています🎶通常のノーマルカラーのお花は50~700ぐらいが相場なので、ダークプラムが稼げるのが分かりますよね🎶

ノーマルだから水やりや糞をまいておけばツールの畑でも簡単にできるし、サブキャラちゃん達の分でも簡単に作ることが出来ます😁

皆さんレアや超レアが出来たらめっちゃ嬉しいと思いますが収穫はノーマルがやはり多いですよね。そういった時安いノーマルだとバザーにも出さずに店売りしたりしますが、高いのであればバザー出品したいですよね🎶🎶

f:id:otooto0808:20220903145451j:image

ダークプラムは、レアがバイオレット超レアがあさぎなので使わないのであればこちらでもお花金策できちゃいますね⭐️⭐️⭐️

あと今はまだ安いけど…

f:id:otooto0808:20220903143024j:image

秋に向けて『カフェラテ』を使ったドレアが流行すると思います🎶今は似たような『あまいろ』もあるけどあ1本2万とお高い😭カフェラテも去年秋🍁に作る時1本1000Gとかになっていました‼️自分で使うなら自給自足、必要ないなら少し貯めて上がった所でバザーで売るのもオススメです❣️

私もサブの畑、どこでも畑でダークプラムを栽培しています🎶🎶少しでも金策になるの嬉しいですよね❤️皆さんもどれを育てたらいいか迷ったらこちらを試してみませんか?(o´罒`o)💛

そして今日はジュレイチがあるので頑張ります‼️

f:id:otooto0808:20220903145501j:image

まだ定型入れてないからえるちに怒られそう🤣🤣🤣ではでは、またね*˙︶˙*)ノ"

いつもブログ応援励みになります❣️1日1クリックこちらのバナーをポチポチ頂けると嬉しいです😭


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング