🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 明日はいよいよ! ◆

f:id:otooto0808:20220616161313j:image

皆さんこんにちわ(*´ω`*)

いつもブログ見て下さりありがとう😊

今月は多忙な為、主催をひかえておりますが、2件だけ、イベントスタッフをします💗😁

約1年ぶりにやってくるあのイベント!👓

   🌴メガネ集会🌺

f:id:otooto0808:20220615193133j:image

今回で5回目を迎えるこちらのイベント❣️主催ぴょんくん、スタッフはニキちゃん、スバルン、私という『天空ドレア交流会』のスタッフメンバーでイベントを盛り上げますよ❤️ゎぃッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*

f:id:otooto0808:20220615193130j:image

ここで注意事項⚠️があります❣️

今回のイベント開催地は、ぴょんくんのメインキャラ、サブキャラ、フレンドさんと一緒に住んでいるうるわし地区で行われます🎶

騒いだりしてもご近所迷惑にはなりませんが、人の家には入らないないで下さいね🍀*゜マナーはしっかり守りましょう❣️

ドレスコードはサングラス、メガネ、ゴーグルがついていればなんでも大丈夫☺既存コーデにメガネを足すだけでももちろん大丈夫ですよ👍🥰

みんなでいっぱい写真撮って楽しいひと時を過ごしましょ💗❤️主催・スタッフ一同心よりお待ちしております❣️

いつもブログ応援本当に励みになります🎶読み終えましたらこちらのバナーをクリック頂けると嬉しいです♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング