🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ やっとで進める! ◆

f:id:otooto0808:20220615062954j:image

こんにちわ(*´ω`*)

いつもブログ見て下さりありがとう😊

残り時間あとわずか、お仕事頑張って来ますよ‼️

7月にバージョンアップがやって来ると言うので、慌てて最近これを進めています…

         ⬆️レベル上げ⬆️

5月のゴールデンウィークでやると言いながらこちらは全然クリアできていませんでしたw

f:id:otooto0808:20220615061555j:image

でもお休みの日に何とか頑張って、半分ぐらいまでは来ましたー‼️いつかはクリアするだろうとのびのびやってたけど全然終わらん💦( ˊ•̥ ̯ •̥`)

宿題は早めに終わらせた方が良さげですね。。

f:id:otooto0808:20220615061558j:image

それでもなんだかんだ特訓の方は割と早くスムーズに終わらせています。毎日日課として、2こ3こ出る強戦士をやっているので、海賊の特訓ポイントもこのまま上げていきたいと思います✨

f:id:otooto0808:20220615062444j:image

プレイべ準備しながら自分のことを進めるのは結構大変ですが次のバージョンアップでレベル上げ来たらもう耐えられないので、何とかあと少し7月までに頑張りたいと思います✨それではまたね😁

いつもブログ応援本当に励みになります❣️読み終えましたらこちらのバナーをクリック頂けると嬉しいです♥


人気ブログランキング