🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 非攻略勢が行く!未クリアコンテンツの洗い出し ◆

f:id:otooto0808:20220411223218j:image

おはようございます🎶4月もあっという間ですね‼️暫くは主催イベントもないのでのんびりと過ごそうと思います🌸今日はやらなきゃいけないことを書き出してみたので、私みたいにまだやっていない、終わってない方は是非ご一緒に💗😆

こちらをポチッと押して頂けると嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエは、プレイべ以外にもバトルコンテンツやその他サブコンテンツがたくさんありますよね‼️皆さんはどこまでコンプリートしてる⁉️(๑•̀ㅂ•́)و✧

全部終わらせてる人いたらめっちゃ凄い‼️

今日は、サボり 取り組む時間が中々取れなかった自分へ鞭を入れるべくやらなきゃいけないコンテンツを洗い出してみました(笑)一部ご紹介‼️

①極致への道標

なにコレ…‼️こんなんあったの⁉️でも気づかないうちに、少しやってたみたい(笑)

f:id:otooto0808:20220411221450j:image
f:id:otooto0808:20220411221452j:image
f:id:otooto0808:20220411221447j:image

調べてみるとディエゴから受けるコンテンツみたいですね⭐️転職や装備、宝珠を揃えて報告すると報酬が貰えるみたいです。スキルブックやタネが貰えるからやらないといけないやつーっ‼️

f:id:otooto0808:20220411221554j:image

最初バージョン3が始まった時にサジェとリルチェラが可愛くて少しはやっていましたが、いつしか面倒くさくなり、やらなくなったコンテンツです😂

でも昨日見に行ったら…

f:id:otooto0808:20220411221639j:image

コンプリートまであと2つやん‼️っ報酬でステータスアップに必要な『タネ』🌱🌱も手に入るし、可愛いなでるしぐさも貰えるのでこれもやらなくちゃいけないヤツwあと2つなら頑張れそうだーっ‼️残りは炎と氷の領界だったけど調査出来なかったw何日かまたなきゃいけなさそうだー😭

③アスフェルド学園

f:id:otooto0808:20220411221748j:image

久々に登校してみました‼️⭐️
f:id:otooto0808:20220411221752j:image

最初始めた頃は全然興味がなかったけど、制服が欲しくて途中まで進めてましたね‼️他のコンテンツをしながら学園をする余裕がなくてずっとそのあとは不登校のままでした(笑)

でもここでしか手に入らない学生ドレア仕草は手に入れてた方がいい✨昨日は夏服手に入れたんだけど、、

f:id:otooto0808:20220411221929j:image
f:id:otooto0808:20220411221926j:image

めたんこかわいかったー💗

制服めっちゃオススメです‼️これ使ってまた『学生ミーティング』やりたい〜〜‼️❤️😆

まだまだ未クリアの物は、妖精図書館もあります。

f:id:otooto0808:20220411222127j:image

途中の謎解きで鏡の合わせ方が分からなくて、そこから放置したまんまです。リン  リィンとラウル元気にしてるかなぁ…⁉️(笑)2人は幸せになったのかな…⁉️先のお話は全然知りませんwww

ほかにもやっていないもの探したら出てくる出てくる。もうこれ以上、掘り起こしたくないぞ。(笑)

f:id:otooto0808:20220411222308j:image

サブクエストめっちゃ溜まってました。。。やるの苦手派です。。。ドルボすらしてなかったwww

出来れば新しいコンテンツが出た時にすぐ終わらせていくようこれからはしていきたいと思いました…‼️私みたいに全然やっていないコンテンツがある方もいるのでは⁉️( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

自分のペースで頑張っていきましょうね😂

いつもブログ応援ありがとうございます🎶こちらのバナーを1日1ポチして頂けると嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


人気ブログランキング