🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 制服を着ようよ! ◆

f:id:otooto0808:20220413060655j:image

おはようございます🎶やっとで週の半ばの水曜日🥰💝来週の水曜日は有休をとっているのでとっても楽しみ🥰❤️今日も頑張っていきましょうね💗

こちらをポチして頂けると嬉しい🎶


人気ブログランキング

一昨日、突如として行きたくなった

『アスフェルド学園』

ブログのネタ記事を書いていた時にそういえばやってないなあとおもい、登校しました 🎶

f:id:otooto0808:20220412191318j:image

学園に行くと全然知らない自分に生まれ変わりました。(笑)何故これにしてたのかよく分からないw

やり方も未だに全然思い出せないけど、とりあえず持っていたアスフェルド光章でドレアを交換してみました‼️光章はクエストを進めて行くと貰えます❤️

学生ジャージ‼️

f:id:otooto0808:20220413060920j:image
f:id:otooto0808:20220413060922j:image

ぽりーちゃんが着ているパーソナルドレアですね(*^^*)何だか着るのが少し恥ずかしくてもじもじしちゃいましたwwwこれ、横向きで撮影すると胸があるように見えるMAGIC⭐️魚子ちゃん‼️このアングル大切ですよ😆👍❤️

セーラー服

f:id:otooto0808:20220413060934j:image

この夏服上下が欲しくて、頑張りました❤️ドレアでとても使えるし、このまま着るのも可愛いです🌸

f:id:otooto0808:20220413061022j:image

冬服のセーターきるのも可愛かったー‼️でもなんかちょこっとモコモコしてますねw

ルムメンには『コスプレ癖』と罵倒されました。。。(笑)

浴衣

f:id:otooto0808:20220413061030j:image

学園で貰える浴衣👘紫陽花柄のデザインがとても可愛いいのでめっちゃオススメです🌸今年の夏、新作浴衣がアレだったらこちらを着てみたいかも~❤️😁👍

しぐさまでは到底追いつけてはいませんが、この制服は貰っておいて損は無いです‼️めっちゃ可愛いし、こんなセーラー服に憧れましたw

現実世界ではもう着ることはありませんがね(笑)

この服を着て、プチイベントなんか開けたらいいなと企んでおります!もしかしたらゲリラでやるかも⁉️

f:id:otooto0808:20220413061043j:image

とりあえず、アスフェルド学園のストーリーはよく分からないけど制服はオススメです‼️

それでは今日も頑張っていきましょうね💗🥰

いつもブログ応援励みになっています‼️お帰りの際にこちらのバナーを1日1回押して頂けるとモチベ上がります‼️🌸


ドラゴンクエストXランキング