🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ Ver.4「映える」スポット!◆

f:id:otooto0808:20220611231718j:image

おはようございます✨今日はめちゃくちゃ晴れてて暑い💦お部屋のお掃除してからゆるりと遊ぶぞ💗今日もがんばりましょうね🎶

こちらをポチっと応援お願いします🎶


人気ブログランキング

前回、私のオススメするフィールドの「映えるスポット」を記事にした時に沢山コメントを頂きました❤️ありがとうございます😊

今日は第2弾として、またオススメなスポットを紹介します😄本日は✨✨

 キュルルが可愛いVer.4💗

5000年前のエテーネは凄くキレイな景色が本当に沢山沢山あります‼️前は「うつろい草」の為にキラマラを頑張っていましたが、もう中々訪れることはないですよね。だけど本当にステキなフィールド映えスポットが沢山存在しますので、是非ご覧下さい✨

⚠️全てエテーネルキューブでの移動です。

オススメスポット①

ウルベア帝国

f:id:otooto0808:20220611223917j:image

カッコイイサイバー系ドレアが似合うスポットです❣️このブルーライトがシャーっと出てくるの本当にカッコイイんです😍
f:id:otooto0808:20220611223919j:image

キューブ▷▶︎帝国技術庁・第一庁舎から行けますよ🎶(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒ♡

オススメスポット②

古エテーネ王国

f:id:otooto0808:20220611224337j:image

かつてはメレアーデのお部屋だった所ですが破壊され妖しい雰囲気へと化してます。でも逆にこういう妖しげな空間が、ゴシック系ドレア・病みドレアなんかを引き立たせてくれると思います✨
f:id:otooto0808:20220611224423j:image

キューブ▷▶︎廃墟のドミネウス邸  そしてエテーネ王国ではもう1つ✨

f:id:otooto0808:20220611224832j:image

めちゃくちゃキレイで神秘的な撮影スポット!上品なドレアとかあいそうです🎶

f:id:otooto0808:20220611225008j:image

キューブ▷▶︎時獄の迷宮  是非是非行ってもらいたい撮影スポットです😊あまりの美しさに終始パシャパシャしてたー❤️

そしてラストを飾るのは‼️

オススメスポット③

アルウェーンf:id:otooto0808:20220611225226j:image

アルウェーンは沢山可愛い所はありますが今日はカッコイイ系の場所を選んだよ❤️インスタントでの撮影がこちら。
f:id:otooto0808:20220611225232j:image

ダークモードで撮影するとかなりカッコイイ‼️ドレアに合わせてフィルター変えるのも良きですね🎶(ღ´罒`ღ)♡ニヒ

f:id:otooto0808:20220612074944j:image

キューブ▷▶︎小型艇発着場 で降りて宇宙船・立入禁止区画へ

そして、もう1つのオススメも‼️

f:id:otooto0808:20220611230822j:image

この背景がとても美しすぎて、Ver.4の頃はよく撮影をしていました❤️本当に素敵空間すぎる🥺
f:id:otooto0808:20220611230820j:image

キューブ▷▶︎アルウェーン管理棟・動力室  出てから少し歩いた所になります!

以上、私が1番好きな場所を紹介致しました🥰

雰囲気もそうですが温かみある空間は何度訪れても心癒されます😄スタジオ撮影も楽しいけど、たまにはフィールドを駆け回り癒されてみて下さいね🍀

いつもブログ応援本当に励みになります🙇‍♀️読み終えましたらこちらのバナーをポチっと1日1クリック頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング