🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 冒険者の酒場★OPEN! ◆

f:id:otooto0808:20220401124759j:image

こんにちわ☀️(*´ω`*)

いよいよ明日、ショーが開催ということでドキドキとワクワクが止まりませんwwそして明日のショーに合わせて、ルムメンの2人が1番地と3番地にステキなスタジオ風なハウジングを作ってくれました⭐️

1番地★すい

まずは、すいくん‼️

f:id:otooto0808:20220401075322j:image

光溢れる入口と奥行きがとても凄い‼️
f:id:otooto0808:20220401075316j:image

アジアンテイストな感じも凄く好きだー❤️👍撮影スポットが沢山あり雰囲気もすごくオシャレ🎀👠✨
f:id:otooto0808:20220401075319j:image

この机とかめっちゃ可愛すぎてオシャレすぎる😆組み合わせ上手い‼️
f:id:otooto0808:20220401075324j:image

植物と照明の光がとても煌びやかでめっちゃ癒しの雰囲気❤️💗撮影スポットが沢山ありすぎて本当に見ているだけで楽しい♥

そして2つ目のご紹介😆👍

3番地★ブルーアイズ

アイズちゃんが和の空間を作ってくれました⭐️

f:id:otooto0808:20220401075348j:image

まず入口は、お花いっぱいでとっても美しいスタジオがお出迎え🎶
f:id:otooto0808:20220401075343j:image

こちらはみんなでワイワイおしゃべりも捗る食事処😆👍和み空間素晴らしい👏💛
f:id:otooto0808:20220401075346j:image

落ち着いたリビング的なお部屋も心ゆったりと過ごせます😆❤️すいくん、アイズちゃん本当にありがとう😆❤️💗ハウジング上手い人まじで尊敬します‼️才能欲しい🥺

f:id:otooto0808:20220401075401j:image

また、お庭はルカちゃんが『春景色』で作ってくれています⭐️明日のショーの前にでも是非是非お立ち寄り下さいませ😆💛❤️

f:id:otooto0808:20220401125346j:image

それではまたね‼️

いつもブログ応援ありがとう🎶こちらのバナーをポチッと応援頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです😊


人気ブログランキング