🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『先生・学生』募集中! ◆

f:id:otooto0808:20220401062138j:image

おはようございます⭐️嬉しい嬉しい週末♥

そして今日から4月1日‼️早いものですね。。。去年ドラクエでは、スライダーオープンに伴い撮影会をしにいった記憶が💛あれはあれで楽しかったなー😆nice運営さん👍今日も体調に気を付けて頑張っていきましょー‼️

こちらのバナーポチ応援お願いします⭐️


ドラゴンクエストXランキング

来週水曜日平日に久しぶりのドレア集会を開催します😀場所はオシャレな街並みで個人的に大好きな

  ・キィンベル 中央広場

で開催致します〜〜⭐️⭐️⭐️

今回フライヤーを作ってくれた、くーちゃん‼️

f:id:otooto0808:20220331195041j:image

私のお胸をすごい盛ってくれました❤️(笑)みんなから『偽物』などと罵倒を浴びせられましたw

当日のスケジュールをペタっ🐾

イベントタイムスケジュール

22:00  登校

22:05  集合写真&挨拶

22:10  交流会START

22:55  集合写真

23:00  下校

⚠️テスト期間中の為部活動(アフター)はなし。速やかに下校しましょう‼️

このような形でイベントを進行致します🎶普段のドレア集会とは違い、皆さんの作ってきてくれたドレアと共に定型なんかもキャラに合わせて作って来てくれるとより、楽しさがパワーアップすると思いますよ💗❤️

基本私のイベントでは『交流』がメインになるのでみんなが馴染みやすい入りやすい空間を目指しています🎶

作って来て欲しいドレアはこちらです👇

ドレスコード

💗学生ドレア

❤️教師ドレア

💛部活動ユニフォーム

自分好みの衣装でお越し下さいませ💗😆👍中には幼稚園児や小学生ドレアで参加したい‼️と仰っる方もいらっしゃいました‼️もちろん、大歓迎‼️撮影だけでなく会話も楽しんでみんなとミーティング出来たらいいなと思っております‼️

もじもじちゃんにも突撃アタックしていくから是非是非輪の中に飛び込んで来てくださいね😆💛わちゃわちゃ楽しも❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎

スタッフ紹介

f:id:otooto0808:20220331215809j:image

優等生🌟キラリ🌟
f:id:otooto0808:20220331215942j:image

毒舌教授🌟とよたろう🌟
f:id:otooto0808:20220331215818j:image

不良学生🌟なおふみ🌟
f:id:otooto0808:20220331215937j:image

部活キャプテン🌟くろえ🌟f:id:otooto0808:20220401062402j:image英語教師🌟主催・おと🌟

私たちはそれぞれコンセプトを設けております⭐️昨日も『日本語弱い英語教師』とか散々いじられまくりで先生泣きそうになりました(笑)

4/6のイベントでは、

先生、学生さん、絶賛募集中です‼️入学お待ちしております💗

 

f:id:otooto0808:20220401062200j:image

見学ももちろん大丈夫です🎶お気軽に🎶ワイワイ楽しんでステキな1日にしましょー❤️それでは、本日も夜のゲームを楽しみに頑張っていきましょうね🎶

あ、今日1日『ドワ男』仕様です‼️(笑)お団子取れちゃったーwww

f:id:otooto0808:20220401072048j:image

f:id:otooto0808:20220401070245j:image

いつもブログ応援励みになります❣️下記バナーを1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです🎶


人気ブログランキング

↑こちらも登録頂けると嬉しいです🎶