🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 何が起こるか!?《DQX ハロウィンナイト》◆

f:id:otooto0808:20221022063105j:image

おはようございます☀やっとで土曜日嬉しいですね☀( ˙꒳​˙ )バージョンアップまだ何も進めていないので今日は歯医者行ったあと引きこもりんでストを進めますよ❤️楽しみ😊

こちらをポチッと応援お願いします!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

     さあ、今日の夜は待ちにまった主催イベント

        🎃  DQX  ハロウィンナイト 🎃

f:id:otooto0808:20221021193717j:image

開催致します☺️❤️💗ヒューヒュー❤️

こちらは催し&パシャ活&ドレア交流を取り入れた超欲張りなイベントとなっております‼️

f:id:otooto0808:20221022062216j:image

⭐️何が起こるかを書いていきます^ᴥ^⭐️

◆赤色アイコンスタッフ◆

赤色の「何でも聞いて」スタッフへいいねをして《ハッピーハロウィン》や《トリックオアトリート!》と魔法の言葉を唱えるとお花や便利アイテムを貰えるよ🎶

担当スタッフは5人いますが、皆プレゼントは違います‼️スタッフを探してみるのも楽しいかも🎁" 景品は1人のスタッフにつき1回までのプレゼントとなります!2回目同じスタッフにイイネしても貰えないのでお気を付けて(*´︶`*)ノ

何が貰えるか楽しみだね💕💕💕

◆突然音楽が鳴り出す◆

音楽が鳴り出した時、それは始まります‼️🤣🤣何が起こるかは現地に足を運んで堪能してみてね☺️😁楽しい事が始まります♥

なんだろうね💕«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクするね‼️

◆集合写真&「?」◆

交流会やイベントを楽しんで頂きたいため、22時OPEN後はフリータイムとしています‼️22:50に集合写真を撮りますよ🎶そのあとにちょっとしたサプライズをご用意しています🎶なんだろうね❤️💗最後まで本当に見逃せないのがこのイベントですよ☺️集合写真にも参加しちゃお(*´ω`*)何が起こるかドキドキ✨してね(*^^*)

そして、2番地の館内に《おとルムハウジング部》によるステキなセットをご用意しています‼️お庭のハウジングも楽しいけど室内のスタジオにも注目してね♥

すい  作

f:id:otooto0808:20221022061714j:image

              アリスインワンダーランド

ルカ  作

f:id:otooto0808:20221022061730j:image

                      歪みの国のアリス

エイナ  作

f:id:otooto0808:20221022061750j:image

                      ハロウィンの夜空

ゆう  作

f:id:otooto0808:20221022061806j:image

                ハロウィン✨マジック

ブルーアイズ  作
 f:id:otooto0808:20221022070850j:image
           在りし日のハロウィンメモリー

どのスタジオもステキすぎて迷っちゃう‼️‼️マイタウン全てがハロウィン一色に装飾されています❤️

🕸🎃🍭🍫🍩🍪🍬🎃🕸🕸🎃🍭🍫🍩🍪🍬

         楽しみがいっぱいな

     DQXハロウィンナイト‼️

🕸🎃🍭🍫🍩🍪🍬🎃🕸🕸🎃🍭🍫🍩🍪🍬

ドレスコードはハロウィンドレア🎃お友達やルムメン、チムメン誘って是非是非遊びに来て下さい❤️楽しいひと時を過ごしましょう💗

こちらはyoutube 「シンちゃんch」にて生配信❣️配信見ながら楽しみましょ😊皆様のご来場、主催、スタッフ一同お待ちしております😁

いつもブログ応援励みになります✨️1日1回こちらのバナーをクリック頂けると嬉しい( *´艸`)💕


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング