🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 似ている!?キャラクターと芸能人! ◆

f:id:otooto0808:20220329062403j:image

おはようございます❣️今日も朝からちっと寒いね。関東とか昨日の気温と比べてマイナス5℃とか本当に寒そう💦皆さん体調管理にお気をつけて👍

こちらをポチッと押してくれると嬉しい‼️


ドラゴンクエストXランキング

今日はフィールドやボスを回ったりしていた時にきずいたこと‼️それは、、、

ドラクエモンスターやNPCなど芸能人に似ているキャラクターがドラクエはとても多い‼️

誰がどう似ているかをルムメンに聞いてみたよ(笑)⭐️まずは定番なこちら👇👇

f:id:otooto0808:20220328193038j:image
◆ハリセンボン 近藤 春菜さん

f:id:otooto0808:20220329062757j:image

◆バイきんぐ 小峠 英二さん

f:id:otooto0808:20220328193041j:image

f:id:otooto0808:20220328204040j:image

ここ辺りはもう有名所ですよね‼️‼️見た瞬間から似ている芸能人の名前を思った方も多いかと思います✨

そして個人的にツボったのが、キラリンのひとこと

f:id:otooto0808:20220328193239j:image

f:id:otooto0808:20220328204049j:image

めっちゃ似てる…。芸能人の写真は著作権とかもあるから載せられないので検索して確かめてみてね❤️他にも自分が思ってもなかった事を言い出すルムメン(笑)

f:id:otooto0808:20220328193459j:image

f:id:otooto0808:20220328204111j:image
f:id:otooto0808:20220328204113j:image

確かに、プスゴンのブラマヨ小杉さんの感じが凄いꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

目の辺りが確かにそっくりな気がするね。ムドーもなんとなく雰囲気とか口元とかわかる気がする。そして最後にちょっとびっくりしたこちら‼️

f:id:otooto0808:20220328193700j:image

すいすいはグレイツェルが『北川景子さん』に見えるらしい‼️あーでもなんか妖艶で美しい雰囲気は似てるかもしれないですね‼️そして北川景子様と崇める程大好きなくーちゃんが叫ぶwww

私はキラマラしている時にいつも果樹園近くにいるこのモンスターが『鶴瓶師匠』にしか見えないwf:id:otooto0808:20220328204245j:image

このモンスター全種類そう見えちゃいます✨

誰かをモチーフに作ってるのか?と思うぐらいキャラクターに似ている芸能人の方を見つけてしまいますね。

皆さんも『あ、このモンスター○○に似ているな』と思う芸能人の方はいらっしゃいますか?良ければ教えて下さいね🍀🍀それではまたね*˙︶˙*)ノ"

いつもブログ応援励みになります❣️下記バナーをポチッと押して応援頂けると嬉しいです🌸


ドラゴンクエストXランキング