🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 私の背負う『かたがき』◆

f:id:otooto0808:20220329124416j:image

こんにちわ(*´ω`*)

いつもブログ応援ありがとう🎶🎶🎶

今日は私の『かたがき』について書きました(笑)

バージョンアップしてから転生モンスターも色々と増えましたね🎶私はまだまだ全然情報に追いつけてないですww先日早速討伐した方から

おとさんのためにあるかたがき見つけました‼️是非自分の目で‼️』とご連絡を頂きました(笑)ならば行くしかないよねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう転生モンスター見つけて倒した方もいるかもしれないけど狙うモンスターはこちら⭐️

さそりばちの転生モンスター‼️

f:id:otooto0808:20220329071623j:image

アグラニの町をでたらスグいっぱいいましたよー‼️わちゃわちゃいたwww

まずは『きせきの香水』を使い、

f:id:otooto0808:20220329071850j:image

さそりばちを狩るッッッ‼️

f:id:otooto0808:20220329071934j:image

3匹目ですぐに出現っ‼️

ローヤルさそりばちを『みやぶる』( -`ω-)✧

f:id:otooto0808:20220329072101j:image

⭐️⭐️ピカーッッッ⭐️⭐️

やったぁ‼️『おだんご』のかたがきを手に入れましたよ❤️💗これはもうお団子族に欠かせない(笑)

f:id:otooto0808:20220329072330j:image

教えてくれて本当にありがとう🎶これからも『おだんご』を背負い頑張っていきたいと思います✨

いつもブログ応援本当にありがとう🎶こちらのバナーをポチッと頂けると励みになりますっ‼️


人気ブログランキング