🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ デフォルトを活かして節約!◆

f:id:otooto0808:20220330064716j:image

おはよう❣️もうすぐで、もうすぐで‼️ドキドキワクワクが止まらないイベントが近い(*´ ꒳ `*)💗

沢山の方に是非是非私の集めたDoll達を見に来て頂けると嬉しいです❤️

こちらをポチッと応援頂けると嬉しい🎶


人気ブログランキング

最近は新しい防具や課金ドレア、イベント装備ももらえて、ドレア意欲が止まらないのでは無いでしょうか⭐️

ドレアは楽しいけど、染色花がやっぱり高すぎて妥協したりする部分も皆さん、あるのでは無いでしょうか⭐️私も昨日ドレア考えた時に姿見では新色花で、ついついカラーリングしてしまいました。

でもカラーリングも何もしていない状態の防具をお店で重ね着をして、着た時に思ったんです‼️

デフォ、ええやんっ…‼️

そのドレアがこちらですー👍😊

f:id:otooto0808:20220329192200j:image

空賊と聖翼の組み合わせですがそのままの真っ白状態‼️腰の部分は持っていた『ナイトマリー』で染色‼️帽子も腕も足も前に使用したカラーリングそのままっ(๑•̀ㅂ•́)و✧お金使ってません(笑)

染色したくて、お店に行ったのに重ね着してできたドレアの色がしっくりきてそのままマイコ入になっちゃいました‼️😆❤️でも姿見で用意していたカラーリングもめっちゃ好みだったので・・・

f:id:otooto0808:20220329192729j:image

こちらも作っちゃいました😆❤️節約なってないやんっ‼️って言わないでww

ダークブルーで少しジーンズ感を出してみました😆👍マゼンタがいいアクセントに😊👍

f:id:otooto0808:20220329192915j:image

同じ装備でもカラーリングのパターンを変えてマイコに入れるのも新鮮ですね💡𓈒𓂂𓏸暫くはこの2つを着回しすると思います😆❤️ドレアでデフォルトがいいなと思う機会は沢山あります‼️節約しながらドレアを楽しんでいきましょ👍😆それではまたねー‼️

いつもブログ応援励みになります😊こちらのバナーを1日1ポチ応援頂けると嬉しいです🎶


人気ブログランキング