🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 絶対手に入れたい!可愛い春ドレア! ◆

f:id:otooto0808:20220324154835j:image

皆様、こんにちわ(*´ω`*)昨日、春イベントの公式告知が出ましたね‼️🍃🌸🐝🌸🍃

f:id:otooto0808:20220324123856j:image

今回、春衣装が可愛いので絶対にサブも終わらせておきたいですよね😊❤️
f:id:otooto0808:20220324123802j:image

男子はアレだけど…女子めちゃくちゃ可愛くないですか⁉️どのパーツもドレアとして十分に楽しめそう🥰💗スカートめちゃ可愛い( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💓
f:id:otooto0808:20220324123838j:image

今回イベント報酬で取らないと、すぐ課金になっちゃいますからね…‼️

タダで貰える時にもらおう‼️(*´艸`)💗タダ大事‼️


人気ブログランキング

あと、こちらも入手しておくと使えそう🎶
f:id:otooto0808:20220324123829j:image

ポーチも凄く可愛いので持っていて損は絶対ないですね(๑•̀ㅂ•́)و✧⭐️

そしてハウジング家具も今回可愛い😊❤️
f:id:otooto0808:20220324123833g:image
f:id:otooto0808:20220324123805j:image
f:id:otooto0808:20220324123811g:image

椅子は絶対何かしら使えそうなんで確保したい‼️🍃🌸🐝🌸🍃そして明日発売のショップもすごい豪華なんだよぉ💗

f:id:otooto0808:20220324124815j:image
f:id:otooto0808:20220324124804j:image

このスカートめちゃかわいい🥰靴も可愛い‼️セットで買おうか非常に悩む所です😊問題は頭‼️

『お団子よ、突き抜けないでくれ😢』

新作家具もどれも凄い‼️ハウジンガーさんたちが喜ぶアイテムばかり⭐️\(^o^)/
f:id:otooto0808:20220324124810j:image
f:id:otooto0808:20220324124812j:image
f:id:otooto0808:20220324124807j:image

ステキなハウジングスタジオ⭐️是非是非期待しています💗❤️撮らせていただきます(笑)🥰

いつもブログ応援ありがとう‼️🍃🌸🐝🌸🍃こちらをポチッとバナークリック頂けると嬉しいです🎶


人気ブログランキング