🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ダル×春風でシャツワンピ! ◆

f:id:otooto0808:20220406154621j:image

こんにちわ(*´ω`*)昨日はドレア意欲にかられ、寝る前だったのについついドレアを作りました‼️

イベントでもらった『春風応援』全てのパーツにおいて優秀ですよね🙂💛

私は今回ダルワンピ下と春風応援シャツを組み合わせて『シャツワンピース風』にしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

f:id:otooto0808:20220406155212j:image

グレイスフルハットを使い、ラフなワンピースコーデに🎶🎶
f:id:otooto0808:20220406124134j:image

スポーツ観戦とかにも向いてそうな感じに🎶
f:id:otooto0808:20220406124150j:image

イベントでもらったポーチも活用🎶🎶

❤️ドレアレシピはこちら❤️

f:id:otooto0808:20220406124517j:image

f:id:otooto0808:20220406155051j:image

春風+ダルワンピの組み合わせ🥰💗ダル下のふわりとしたスカートがとっても可愛いので、春らしくミント色🌿に染めてワントーンカラーに❤️個人的にスニーカーと合わせるの好きでした🥰

シャツワンピって可愛いですよね❤️🥰いろんなカラーでつくれそうだから色違いで作ってみたいと思いました😆💗

f:id:otooto0808:20220406155236j:image

そして今日の夜は主催イベント🥰是非是非お気軽に遊びに来てね´ ³`)ノ

こちらのバナーをポチっと応援頂けるとめっちゃ励みになります❤️いつもブログ見てくれてありがとう🎶


ドラゴンクエストXランキング