🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 《盗み金策》『もみじこぞう・強』 ◆

f:id:otooto0808:20220325064712j:image

おはようございます❣️今日は有休をとっているので土日合わせて3連休❤️3月は前半お仕事かなり忙しかったので落ち着いた後半にお休みを😂身体をゆっくりさせます‼️🍃🌸🐝🌸🍃

こちらをポチッと応援頂けると嬉しいです😆


人気ブログランキング

本日は、簡単に楽に倒しながらうまうまでお金を稼げるこちら⤵︎ ⤵︎

        もみじこぞう・強 『盗み金策

のご紹介です‼️いま流行りですからね🎶🎶

サポで用意する盗賊等、スキルはこちらをご確認下さい☺️💛

f:id:otooto0808:20220322235223j:image

もみじこぞう・強は主にゲルヘナ幻野に生息しております‼️ベルヴァインの森入口に沢山いるので行きやすい🎶そして私の討伐数少ないのモロバレ(笑)

もみじこぞう・強はレアドロで『つきのめぐみ』という素材を稀に落とします‼️

これが今回の新防具素材となり、大体1個30Gでバザー取引されていたものが今は10000G位に爆上げされて注目を浴びているのです。✨

最初は16000位でしたが今は…

f:id:otooto0808:20220325060539j:image

バザーでは約12000Gへと少し下がっていました。

でも簡単な敵だし魔界だから、大審門で『魔因細胞』のおまじないをかけてもらうとこちらもプラスで金策が出来ます🎶二度美味しいね👍
f:id:otooto0808:20220325061156j:image

バザーでは『人魚のなみだ』の方が断然高いけど、敵が弱いのでワニバーンより遥かに倒しやすく、数も多いからサクサクすすめます❤️👍

f:id:otooto0808:20220325061326j:image

こうやって魔因細胞のかけらつきのめぐみのダブルドロップは嬉しい🎶🎶🎶わたあめ装備ついているサポはわたあめも落とします💛
f:id:otooto0808:20220325061328j:image

1回の戦闘で3~5匹出るのでエモノよびしてもすぐおわる😊👍楽々うまうま〜〜(*´﹃`*)❤️

f:id:otooto0808:20220325061629j:image

30分盗み金策を試した結果、『月のめぐみ16個』『魔因細胞のかけら25個』とまずまずの結果☺️(๑•̀ㅂ•́)و✧これに結晶装備いれるのもおすすめ👍

f:id:otooto0808:20220325063039j:image

バザーですぐに売れて28万G儲けました👍楽してこれだけ稼げるのは嬉しい🎶月のめぐみがバザーでもうちょい上がることを期待したいですね💛

15分の『フォレースキラマラ』、30分の『月のめぐみ盗み金策』『日替わり討伐』で1日70万稼ぐ事が容易い‼️毎日のちょっとした日課金策を始めてみませんか😊

✨1日70万×10日で700万✨

まだまだ金策ラッシュは終わらないよ☺️Lv上げ後回しで金策の波に乗りましょ〜〜❤️それではまたね🎶いつもブログ応援励みになります‼️(*´ω`*)こちらのバナーをポチッと押して頂けるとめちゃブログを書く励みになります‼️‼️🌸


ドラゴンクエストXランキング