🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 白魔法系の『ホワイトドレア』◆

f:id:otooto0808:20220516122521j:image

こんにちは⭐️最近また少し寒くなって今日も肌寒いぞー😢体調変わりやすい時期だから無理せずに睡眠大事に頑張りましょ😆

こちらをポチッと応援頂けると嬉しい🎶


人気ブログランキング

⭐️今週金曜日は、超大人気なイベント⭐️

ホワイトなドレア交流会が開催されます。私も大好きなイベントなので主催やスタッフイベが重ならない日程の時は、毎回通うほどです。わたしがドレアやプレイべを好きになった理由のうちのプレイべでもあり、思い出深いです。

いつもなら私服やガチガチの剣士風バトルドレアになりがちな私ですが、今回は……。

f:id:otooto0808:20220516063318j:image

エレガントなドレス👗系を作ってみましたー💛❤️

この背景は、パドレア邸の水が流れるところです‼️晴れている日にこの場所でカメラアングルを少し上からにするととっても綺麗に青空が映りますよ😆

f:id:otooto0808:20220516063523j:image

パドレア邸は優雅な雰囲気なので、このドレアを作った時にまっさきに思いついたのがここでした。
f:id:otooto0808:20220516063531j:image

私はロングスカート系をほぼほぼ使うことがないので、こういうドレスタイプも1着は持っておきたいなあと思いました(o´罒`o)💗白魔法(僧侶枠)で今後着たいドレア😆

ドレアレシピはこちら❤️
f:id:otooto0808:20220516063525j:image

スカートは『しろはなだ』使おうかなとおもいましたが、デフォルトの色でも全然可愛かったのでそのままにしました♥️

白+ピュアスノーにミストグレーですが相性がとても良いと思います😃

f:id:otooto0808:20220516063528j:image

好みのドレアができると、イベントまで更にワクワクしちゃいますね(*´ ꒳ `*)会場でお会いしましたら是非是非パシャ📷✨しましょ😆それではまたね👋

いつもブログ応援本当に励みになります⭐️読み終えましたらこちらをポチッと応援頂けると嬉しいです🎶


人気ブログランキング