🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『安価・万能』コスパドレアアイテム ◆

f:id:otooto0808:20220418060425j:image

おはようございます🎶

楽しいお休みもあっという間に過ぎていきますね😂昨日午前中はドラクエ、午後はFFを楽しみました🥰FFではフレンドも増えてめちゃ嬉しい🎶週末プレイを楽しみにしたいと思います✨

こちらをポチッと応援頂けると嬉しい❤️


人気ブログランキング

今日は、個人的にオススメする最強コスパのドレアアイテムを書いていきたいと思い記事にしました‼️是非是非読んで下さると嬉しい🌸

私目線ですが、この夏に絶対使いやすいアイテム3点をピックアップ‼️(*゚▽゚ノノ゙

まず1つ目のご紹介は‼️

ウェディのサンダル

f:id:otooto0808:20220417215848j:image

レーンの村で8Gで買えるという超最強低コスパなサンダル‼️ウェッジソールでリアルにもありそうな感じのサンダルはカラーによって、とってもオシャレになりそう‼️👠⭐️

f:id:otooto0808:20220417184616j:image

私も早速このドレアで使いました‼️足首細く見えますね🎶(๑´ω`๑)♡キュン サンダルの形も可愛いくて使いやすいのがGood❤️装備を重ねる時にも私はよく『ウェディサンダル』は使いますがドレア装備単体としても活躍中🎶

そして2つ目の低コスパアイテム…

まもの使いのブレス

f:id:otooto0808:20220417215921j:image

まものつかいの職業クエストを終わらせていればチャガナで購入することが出来ますね🎶

しかも100Gと本当にお手頃価格‼️バザーでも400Gぐらいでした😁

f:id:otooto0808:20220417220443j:image

少しゴツめなバングルですがカラリンの組み合わせも2色使えるのでバリエーション増えそうですよね🥰💗露出が多くなる夏ドレアはゴツめバングルで目をひくアクセントにピッタリ😊男性にも女性にもオススメ‼️

そして最後に…

占い師のサンダル

f:id:otooto0808:20220417215834j:image

占い師の職業クエストを終わらせていればこちらもチャガナから100Gで購入出来ます🎶バザーだと1000Gぐらい。夏はやっぱりサンダルが使いやすい🌸

f:id:otooto0808:20220417220621j:image

個人的に占い師のサンダルは足元の大きなアクセサリー部分の色がポイント❤️映えカラーを使うといいアクセントになりそうですね💝

おまけ‼️

女子には絶対おすすめしたい足装備💗

パンジーのサンダル

f:id:otooto0808:20220417193903p:image

イベントで貰えたこちらの装備‼️最初は『集合体』っぽくみえていたけど、全身装備においてかなり需要が高いドレアセットだと思います。

足元の花がとても目を引くのでパンツスタイル、スカートスタイル、水着なんかにも合いそうですね❤️🥰

課金をしなくてもドラクエには使えるオシャレ装備がたくさんあるのでこれからも私の個人的目線ですが、色々オススメ出来たらなあと思います😁👍職業で使えるアイテム沢山あるので職業クエストは終わらせておきましょう⭐️

いつもブログ応援本当に励みになります🥰1日1回1クリックバナー押して頂けるとめっちゃ嬉しいです🌸


人気ブログランキング