🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ メンタル・コントロール ◆

f:id:otooto0808:20211122210932j:image

おはようございます🎶今日も祝日でお休みだからのんびり過ごします💗👍日々の疲れを癒すのはやっぱり心にゆとりを持つことですね🎶

さぁ、今日はこんな話題でブログを書きます‼️

  ☆メンタルコントロールについて☆

 ~楽しくゲームをしたいだけなのに悩みがつきない~

◆様々なトラブル等あった時メンタル落ち気味になるとか、皆様よくあることではないでしょうか?

ただ、楽しくゲームしてるのに、なんでこんなことに悩まされなくちゃいけないの⁉️ってな感じで。

私は関わらないと決めた人にはなるべく近づかないし、考えないようにしています。だって『時間のムダ』になるから。ゲームはリアルの息抜きで遊ぶものと私は考えていますっ✨

1日24時間なんて、あっという間にすぎてしまいます。苦手とする・関わらないと決めた方の人間関係で悩むことに時間を使うより、やりたい事や好きな人達とワイワイ時間を楽しく使う方が遥かに有意義だからです。

人はそれぞれみんな考え方は違うし『個性』もある‼️

私には信頼してくれる人、信頼出来る人が周りに沢山沢山いますっ😂皆さんにもそう信頼出来る方が周りにいるのではないでしょうか?私は自分が落ち気味な時は周りに助けて貰ったり、またお友達が悩んでいたら自分が助けてあげたいです。

私はそうやって今メンタルコントロールしています。

一時の負の感情🌀に負けないメンタルコントロールは自分自身の成長にも繋がるし周りからの信頼も厚くなると思います(๑•ω•́ฅ✧ 私がそう思っているだけかも(笑)

何か悩み事が出来たら、少しその内容から離れて好きな事をしてリフレッシュしてみてくださいね🎶

私は嫌な事あった時は、ドレア作成に没頭したりしてるよ~🎶🌸昨日は踊り子ドレア作りましたよ❤️💗

f:id:otooto0808:20211122184110j:image

それでは今日も楽しもうね🎶またね*˙︶˙*)ノ"

お帰りの際にポチポチ応援頂けると嬉しいな~(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキング