🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 陰陽大戦! ◆

f:id:otooto0808:20220503235114j:image

おはようございます❣️昨日は渋滞に揉まれながらなんとか帰ってこれましたー‼️恐るべし……ゴールデンウィーク‼️今日はゆっくり過ごしたいと思います🎶🎶🎶

⬇️こちらをポチっと応援頂けると嬉しい⬇️


人気ブログランキング

昨日は夕方に自宅へ帰りつき、片付けをしてから爆睡をしていました😪😪😪夜はフレのまめたん&タンちゃんのダブル主催イベント⭐️

f:id:otooto0808:20220503233125j:image

      ⚔️『陰陽大戦』⚔️

があったので、ドレアを作成しました~🌸

f:id:otooto0808:20220503233348j:image

陰陽大戦はそれぞれの派閥に分かれ、陰が陽のお城へ攻めるという内容でした‼️私は『陽』側で『朱雀』をモチーフに((ε( ーөー)໒꒱ドレアを作成⭐️

f:id:otooto0808:20220504075324j:image

朱雀に見えますか~⁉️

ここからはみんなの素敵なドレアをペタペタ~🎶

一緒にPT組んでくれたのは、えるち(ギュメイの派生から白虎)とかえちゃん🎶

f:id:otooto0808:20220503233723j:image

私たちは『陽』側だったので、玉座の間で待機でした。最初はフリータイムでみんなで写真パシャパシャ📷✨

f:id:otooto0808:20220503233728j:image

スバルンの剣士姿がめちゃくちゃかっこよすぎました😊ウェディ男子の腹筋は大好物です💗(笑)王子推しなかえちゃんは終始興奮していましたw

f:id:otooto0808:20220503233726j:image

しゅぷりんの『寿司職人🍣』はめっちゃ笑いました!しかもタコの釣り竿持ちwwww思いつく才能⭐️⭐️

f:id:otooto0808:20220503233717j:image
f:id:otooto0808:20220503233741j:image

集合写真を撮影した後に、陰の軍が城内へと攻めて来ました‼️‼️白ちゃは見えなかったので、ずっとログを追っていました🎶

f:id:otooto0808:20220503233736j:image
f:id:otooto0808:20220503233710j:image
f:id:otooto0808:20220503233744j:image
f:id:otooto0808:20220503233731j:image

皆さんのドレアコンセプトが凄くて見ているだけでもかなり楽しかったですっ⭐️陰も陽もドレアが可愛かったりカッコよかったり眼福💗

f:id:otooto0808:20220503233739j:image

f:id:otooto0808:20220503233720j:image

ニキちゃんの存在感は凄い‼️別イベで天空メンバーニキちゃん、スバルんと写真撮れるのは嬉しかった😊是非来週14日土曜日お待ちしております😆

f:id:otooto0808:20220503233734j:image
f:id:otooto0808:20220503233713j:image

最後はドレアが最強に可愛い、マイカちゃん、あみたんと🎶2人とも超可愛すぎますね😊💗

主催まめたん、タンちゃん、スタッフの皆様楽しい時間を本当にありがとうございました😆また次回開催も楽しみにしております(*^^*)

いつもブログ応援ありがとう‼️読み終えましたら、こちらのバナーを1日1回ポチっと応援頂けると、ブログを書く励みになります😊よろしくお願いします💗😊


人気ブログランキング