🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 2日連続!ドレアイベント◆

f:id:otooto0808:20231016193751j:image

こんばんわ😊✨

いつもブログ応援ありがとうございます🎶

金曜日、土曜日ととっても楽しみにしてた2日連続でドレアイベントへ参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝2日連続はかなり久しぶりでした✋(*^^*)土曜日に参加したのはこちら⬇️

金木犀ドレア集会』です🌼*・

会場もまさか2日続けて、静寂の泉とは驚きました‼️ドレアは違ったので、また別な楽しみをもちつつ😆是非是非みなさんのドレアをご覧下さい✨♥️

f:id:otooto0808:20231015002710j:image
f:id:otooto0808:20231015002704j:image
f:id:otooto0808:20231015002725j:image

金木犀ドレア集会は前回も参加させて頂いたのですが、ドレアコンセプトが素敵すぎて見るのも楽しい😍♡
f:id:otooto0808:20231015002657j:image
f:id:otooto0808:20231015002707j:image
f:id:otooto0808:20231015002700j:image

カッコイイから可愛いまで沢山見れるドレア集会はめちゃくちゃ楽しい❤️種族によって見え方も違うのいいですよね🎶
f:id:otooto0808:20231015002722j:image
f:id:otooto0808:20231015002715j:image
f:id:otooto0808:20231015002728j:image

一緒に撮影してくれた、れむちゃんは私と同じキャラメイクなのでめっちゃ親近感湧いています(笑)😆❤️
f:id:otooto0808:20231015002713j:image
f:id:otooto0808:20231015002719j:image

沢山の方がこのイベントに参加されていて、大人気イベントでしたね💕︎この季節に開催するイベだからこそ待ちわびている方もいたかと思います😊🎶また金木犀が咲くこの時期で来年も開催されたら嬉しいな🌼*・

主催者様、スタッフ様、一緒に撮影してくれた皆様ありがとうございました!(´▽`)

最後にこちらをポチッと💗

ブログランキング参加‼️

いつもブログ応援ありがとう💛

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

皆様の1日1クリックをお願いします🙇‍♀️

人気ブログランキングでフォロー