🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ おと、旅行日記②日目!◆

f:id:otooto0808:20220503064426j:image

おはようございます❣️昨日は沢山の方に旅行日記を見て頂き、とても嬉しかったです😆ありがとうございます🎶ドラクエに無理やり結びつけた感あるけどおおめに見て下さると嬉しいな⭐️

こちらをポチポチ応援お願いします‼️


人気ブログランキング

昨日の朝は、渋滞を予想してホテルを7時過ぎに出発‼️休みなのに通常通り5時には起床したからねw

    ⭐️2日目の目的地は山口県⭐️

私がとーっても行きたかった場所それは

f:id:otooto0808:20220502193559j:image
f:id:otooto0808:20220502193556j:image

角島大橋‼️いぇーい✌️ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

f:id:otooto0808:20220502193649j:image

見て下さい‼️この素晴らしき景色⭐️めーっちゃ行きたかった場所でさらにお天気も最高だったので本当に嬉しかったです🎶

f:id:otooto0808:20220502195502j:image
f:id:otooto0808:20220502195459j:image

f:id:otooto0808:20220502195852j:image

角島大橋の景色を見ながら橋を渡り、さらに奥にある『夢崎波の公園』の白灯台を目指しました‼️青い空に青い海、そして生い茂る植物達⭐️⭐️⭐️なんとなくウェナ諸島のどこかにありそうだなと感じました🎶

f:id:otooto0808:20220502195804j:image

その後は、お昼ご飯を食べようと山口県の名所『唐戸市場』へ向かう‼️しかぁし‼️平日にも関わらず山口方面、北九州方面からの車で唐戸市場近くは大渋滞😢全然たどり着けないし、駐車場は空いてないし諦めました……。その後は関門海峡トンネルも大渋滞で帰れなくなったので、高速道路の関門橋で渡り、渋滞を回避⭐️

f:id:otooto0808:20220502200314j:image

f:id:otooto0808:20220502200442j:image

唐戸市場を諦めて、北九州の門司港レトロの観光へ切り替えました⭐️門司港から関門海峡がしっかり見えたのでとても良かった💗❤️唐戸市場は早く行かないと本当に渋滞すごいから連休の時は気をつけた方がいいかもしれない‼️

f:id:otooto0808:20220502200502j:image
f:id:otooto0808:20220502200459j:image

門司港は『焼きカレー』のお店がとっても多かった‼️何故焼きカレーが人気なのかは分かりませんがここのカレーめちゃくちゃ美味しかったです⭐️もし門司港レトロへ行く機会ありましたら『門司港茶寮 別館』さん、オススメです⭐️

f:id:otooto0808:20220502201037j:image
f:id:otooto0808:20220502201042j:image
f:id:otooto0808:20220502201034j:image

ご飯も食べて、満腹になったあとは街並みを散策‼️屋台の用意とかしていたのでおそらく3日からのGWへ向けてまたこちらは盛り上がる事でしょう(๑•̀ㅂ•́)و✧門司駅の中にあるスタバがめちゃくちゃオシャレすぎました‼️

2日目も時間いっぱいまで山口県と北九州を堪能しました~🌸美味しいもの沢山食べたし😆今日からGW本番ということもあり、高速の渋滞情報がえげつないことになっているので、早めに出発をして自宅へ帰ろうと思います🎶体力あれば夜ドラクエインします🎶それではまたね*˙︶˙*)ノ"👋

いつもブログ応援励みになります💗❤️読み終えましたらこちらをポチっと応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング