🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ NPC枠☆争奪戦 ◆

f:id:otooto0808:20211124060620j:image

おはようございます✨今日から私はお仕事スタートです‼️本当なら今日はワクチン接種の為有給だったのですが、ワクチン接種が体調の理由により、ナシになりました✨

←ここをポチっと🎶

そして先日お団子茶屋をクリスマスハウジングにした時に中々変える時間が無かったNPCをルムイベ前に『お団子茶屋NPC争奪戦』を開催しました。

内容は簡単… 。

隠れた私を探し出す‼️というものです🎶

前に『おとを探せ』というゲームをした時に結構評判が良かったので今回もこちらで試しました😃(笑)

          開催場所は『ファラザード』

f:id:otooto0808:20211123191337j:image

最初は場所だけ公開し私がいそうな場所を自分の野生の勘に頼るだけ(笑)

私から見える場所でみんなが一生懸命走り回る姿を見て、( *¯ ¯*)ムフフと1人で楽しんでいましたwww

              そして『ヒント②』

f:id:otooto0808:20211123182547j:image

4分後にヒントを公開💗写真は皆さんご存知、裏通りになります‼️ここから段々私がいそうな場所を推理し始めたルムメン達が私を見つけに来る‼️(笑)

             そして『ラストヒント③』

f:id:otooto0808:20211123191923j:image

黒宝箱をちゃんと探していた人達は迷うことなく、来れるはず‼️ここはテントの生地やトタン板等、つたってこないと来れない場所です🎶🎶皆は来た事あるかな!?

f:id:otooto0808:20211123191920j:image

茶屋のNPC7枠を見事GETしたこちらの7名様✨おめでとう❤️

ひと足遅れたはつみんが悔しそうに見ております(笑)

まだ今作成途中で1部ではありますが、争奪戦に勝利したメンバーからキャラメイクとドレアを教えてもらい作成したのがこちら˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

f:id:otooto0808:20211123210039j:image

まず、シュカちゃんとなおくん。ミッキー評判凄かったwwwww

f:id:otooto0808:20211123210043j:image

すいくん、びたみんちゃん、エイナちゃん❤💛びたみんちゃんからは私の作るオリジナルドレアがいいとご要望があり、みんちゃんの好きな『青』ベースで可愛くドレアを作りました(*^^*)

f:id:otooto0808:20211124061213j:image

右がNPCで、左がびたみんちゃん🎶
f:id:otooto0808:20211123210046j:image

イケディは私の目の保養用で作りました(笑)💗

自分のマイタウンに大好きなルムメンが並ぶのはやっぱり楽しいし、皆喜んでくれていたのが嬉しい💗これからも大好きなメンバーとワイワイ楽しくルム活動していきたいです🎶それでは今日も頑張ろう✨‼️

お帰りの際に応援ポチポチ頂けると嬉しいです🎶


ドラゴンクエストXランキング