🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 究極の秘薬に手を染めますか!? ◆

f:id:otooto0808:20230530221552j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援ありがとう❣️!(´▽`)

6/14には楽しみなVU迎えるし、やることも沢山ですね💕︎そしてVUで目玉は沢山ありますが、私が苦行と感じているこれ⬇️

f:id:otooto0808:20230530212222j:image

   Lv126▷▶︎Lv130 

        (特訓のオマケ付き…。。)

Lv上げが1番シンドいし、周りが上げていてバトル誘われた時はなんとなく同じレベル帯まで追いつかないと気まずかったりします💦

でね、私考えた❣️これには手を出さないようにしようと思っていたけど、ドラクエには秘薬があったの忘れていた‼️‼️‼️それは⁉️

f:id:otooto0808:20230530212233j:image

もうチートになるけど、これがめっちゃ手っ取り早いかなと思っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ 課金でこういうのに手を出すまいと決めていたけど、130はちょっと頑張ればいいレベルのものではないので、秘薬に頼ろうかと本気で悩んでいます‼️

f:id:otooto0808:20230530212719j:image

多分6/16.17.18でこの秘薬の売れ行きは凄いはずです‼️(笑)

f:id:otooto0808:20230530221612j:image

みなさんは地道にレベル上げを頑張りますか❓それとも『究極の秘薬』を手に入れちゃう⁉️良ければ教えてくださいね💕︎お昼からも頑張っていきましょ(`・ω・´)ゝ最後にこちらをポチっとお願いします🐾🐾

いつもブログ応援励みになります🥺

1日1クリックポチ🐾🐾っとお願いします🙇‍♀️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー