🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 週課が多すぎる問題… ! ◆

f:id:otooto0808:20220927061709j:image

おはようございます!最近季節の変わり目で体調不良起こしやすくなりがち😭昨日は仕事中もくしゃみや鼻水が止まらず散々でした😭体調整える為に睡眠は大事なので皆様もゲームや夜更かしもほどほどに楽しみましょー‼️(o´罒`o)

こちらをポチっと応援クリック(*・ᴗ・*)و


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

最近、フィーバーイベントも多くてとってもドラクエが賑わっていますね🎶皆と遊びに行けるイベントは楽しい‼️😆

私はなるべく平日は自分がやりたい事やみんなで遊ぶ事に時間を使いたいと思い、更新される週課をなるべく日曜日にしていました。

ただ、、日曜日週課多すぎない⁉️(´;ω;`)

 

           ⭐️試練の門

           ⭐️週替わり討伐

           ⭐️パニガルム

           ⭐️万魔の塔

           ⭐️ピラミッド

           ⭐️王家の迷宮

           ⭐️代筆家

これだけ沢山あると何からやろうか迷うし、なんとかツールでできるものはツールで私はやっています‼️1週間のうちにうまく配分しながら出来ればいいけど皆さんお仕事もしてるし、ジェムでなんとかしている方も多いはず‼️

その前に皆全部やってるの(˙˙*)?

週課の他にもまだ問題は山積みで、

f:id:otooto0808:20220927060914j:image
f:id:otooto0808:20220927060911j:image

レベル上げ・特訓すら終わってません(T_T)ひーん(>_<。)

個人的には全て日曜日に更新ではなく、途中の水曜日で更新とかあったらまだやりやすいように感じます(*^^*)⭐️

まぁ、まとめて更新の方が運営さんには手っ取り早いのかもしれませんね⭐️週課多すぎて、全部出来てませんw最近は土曜日はガッツリ遊びますが、日曜日のドラクエをする時間がめっきり減りました(T_T)ドラクエをお休みしている感じ‼️

f:id:otooto0808:20220927061453j:image

いろいろプレイべ準備や考える事なども多くて、時間配分が上手くいきませんw時間割が下手くそな私にアドバイスを頂けると嬉しいです✨

それでは今日も頑張りましょうね❤️😆昼からは病院だー‼️

いつもブログ応援励みになります‼️こちらを1日1回ポチっと応援頂けると嬉しいです‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング