🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ おと、歌パフォ始める? ◆

f:id:otooto0808:20230414070221j:image

こんにちわ(*´∀`*)ノ

いつもブログ応援ありがとうございます❤️

最近アニメをよく見るのですが私自身めっちゃハマってしまったのが『ぼっち・ざ・ろっく!』❤️

アニメが面白いのは勿論ですが、曲がめちゃくちゃいいのに惹かれました.*・゚(*º∀º*).゚・*.

よく見る『あの人が素敵だから私も楽器を始めました!』的なアレで、自分も『歌パフォ』をやりたいなと思いました🥺

f:id:otooto0808:20230414101724j:image

リアル楽器は何も出来ないので無理ですが、歌パフォなら練習次第で何とかなるかもしれないと思いました!(思うだけねっ

幸いにも私の周りではルムメンもそうだけど、歌パフォをされている方が多いので色々聞くことが出来ました‼️\(^o^)/

私がやりたい曲はアニメ

『ぼっち・ざ・ろっく!』より

【ギターと孤独と蒼い惑星】

【星座になれたら】のどちらか😆👍

どっちもハードル高いし難しい曲調ですがやりたいっ‼️˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

分からない方はyoutube検索してみてね💕︎おとちゃんが好きそうな曲って言われました💕︎当たり♡

定型枠を使う歌パフォは1曲いれるだけでも、9ページとか使うみたいで・・プレイべ主催をする身として新たに

『定型枠問題』浮上‼️

f:id:otooto0808:20230414065728j:image

とりあえずイベントがない期間に練習を少しづつ始めてみようかなぁ😆なにごともヤル気から必要ですよね😆

しぐさでは、

f:id:otooto0808:20230414065815j:image

ロックンロールのメインボーカルはあるし
f:id:otooto0808:20230414065809j:image

たたかいのビートで、ギターやベースは出来る‼️
f:id:otooto0808:20230414065812j:image

ドラムのしぐさが欲しいぞ‼️‼️‼️

ドラクエXでは太鼓しかないw

いつになるかは分からないけど、歌パフォをどこかで披露できるよう、頑張りたいと思っています。勉強のために歌パフォイベにも遊びにいきたい‼️‼️

f:id:otooto0808:20230414070008j:image

第2回『音色喫茶』で披露出来たらいいな😆

最後にこちらをポチッと押して頂けると嬉しいです🌼💗

いつもブログ応援励みになります🎶

1日1回こちらを1クリック頂けると嬉しいです✨️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング