🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 怖い粘着質タイプ ◆

f:id:otooto0808:20230415063708j:image

おはよう🎶今日はやっとでお休み😊お仕事が毎日いそがしいので土日のお休みがほんと嬉しいです✨️あと少し頑張ればGWですね💕︎今日も頑張りましょう😆👍

こちらをポチッとクリック💗


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今日は『怖い粘着タイプ😱』について書いていきたいと思います‼️オンラインゲームやSNSをしていると粘着質なタイプの方に出会う事もあったりします。そういう時って嫌な気持ちになったりしますよね😫

こういうタイプの人って

『人を困らせるのが楽しい』

『ストレス発散』

『僻み、嫉妬』が多いと思っています。

相手に不快な思いをさせたいという思考がそもそもヤバすぎる!負の連鎖ですね~🌀🌀

普段リアルやゲーム内でも充実している方はこういう思考にはならないし、もっとゲームで自分が楽しめるように、仲間とワイワイできるよう工夫していきます。

f:id:otooto0808:20230415062345j:image

人を叩くことに生き甲斐を感じてる方を見ると何だかなあと思う気持ちになります。ニュースでのマスコミとかもそうだからテレビも全然見なくなりましたw

リアルやゲームで粘着をしたところでなにも変わらないし、虚しいだけだよってことに早く気づいて貰いたいですよね✋

私は嫌がらせとかは『完全スルー』タイプです✨️相手にするのも時間の無駄wそんな時間が勿体ないです✨️スルースキル大事。

ただネットやゲームの世界でも悪質で粘着質すぎるタイプは『通報する』に限ると思います😊

f:id:otooto0808:20230415063235j:image

自分の人生大切な時間をこんな事に奪われるのは嫌ですからね💕︎スルースキルを持ちながら相手にしない事で、自分の時間を守っていきましょ😆

もし嫌がらせで悩んでいる方いたら参考にして頂けると嬉しいです✨️今日もやりたい事沢山❣️楽しみましょう❤️それでは待ったねー(*ˊᗜˋ*)/

最後にこちらを押して下さると嬉しい♥️

いつもブログ応援励みになります🎶

1日1クリックこちらをポチッと押して頂けると嬉しいです✨️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング