🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 吸いたい!にゃんこ! ◆

f:id:otooto0808:20230326010510j:image

おはようございます♡☀️

今日も朝から暖かいですね☺️まだ私の地域ではさくら開花していませんが、この暖かさで一気に咲いていきそう🌸お花見が楽しみです❤️

3月末は年度末なので本当に忙しく、なにか癒しが欲しいなと思い、Twitterでこんな質問をしてみました✋

ネコ吸いたいから、だれかネコ様の画像下さいニャー(ฅ *`꒳´ * )ฅ

f:id:otooto0808:20230326010532j:image

そう言った所、たくさんの方がご自慢のにゃんこ画像くれましたよ^ᴗ ̫ ᴗ^♡や、優しい‼️‼️ちゃんと掲載許可頂いていますので、皆様も癒されて下さい❤️💛めちゃくちゃ可愛い💗

ノクタンちゃん

f:id:otooto0808:20230325191536j:image

ノクちゃんちの『プッツィ』はノクちゃんが半年前に保護したネコちゃんでTwitterでずっと見てきました…(*ΦωΦ)あんな子猫がこんなに大きくなったのはノクちゃんからの愛情がたっぷりということが分かります🍀*゜幸せそうで良かった💞

クルアランさん

f:id:otooto0808:20230325191606j:image

ネコのあくびの瞬間‼️‼️‼️とってもリラックスしているお顔が可愛いし癒されます♡♡♡平和だあ‪( ◜௰◝ )‬❤️

みちょん

f:id:otooto0808:20230325191645j:image
f:id:otooto0808:20230325191643j:image

ルムメン、みちょんは2匹のネコちゃんを飼っていてそれぞれの性格が写真から何となく伝わって来ますね💕︎2枚目可愛すぎて笑うꉂ🤣𐤔

ヨシミちゃん

f:id:otooto0808:20230325191705j:image

陽だまりポカポカで、お腹あたりをもふもふーっと吸いたくなります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)ネコのお腹もふもふは最強だと思っています💗❤️

そして、こちらはドラクエより(笑)

ツバキちゃん、シンちゃん

f:id:otooto0808:20230325191721j:image

ツバキちゃんちの家にも沢山のネコで溢れていました💛私も200匹の猫の像置いて癒されようかなꉂ🤣𐤔
f:id:otooto0808:20230325191718j:image

そしていつもイベントに来てくれて配信でお世話になっているシンちゃん‼️可愛いネコちゃんだけど、すぐにスカートの下に入って来ますꉂ🤣𐤔

疲れている時に自分が大好きな猫の画像にとっても癒されました(* ´ ` *)ᐝうちはペット禁止で飼えない為、いつも検索してネコ画像で癒されていますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡ドラクエ内にもネコカフェオープンしませんかね💕︎…(*ΦωΦ)アハァ…♥

f:id:otooto0808:20230325195633j:image

従業員として私も働かせて下さい…‼️‼️さぁ、今日も週課スタート頑張りましょうね💕︎😊最後にこちら👇(人 •͈ᴗ•͈)

いつもブログ応援ありがとう💛

1日1回こちらをポチっとクリック頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング