🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ はつぶりだんご ◆

f:id:otooto0808:20220726231440j:image

おはよう❣️今日も朝から暑いですね🥵部屋の中にいても蒸し暑くてまだまだこれからが夏本番なのにすでにきついね(。>﹏<。)💦みんなも体調管理ほんとに気をつけてくださいね✋

読む前に!

こちらをポチッと1クリック‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日は前々から決めていた『ドワドワ撮影会』があったので、久しぶりにドワ子に変身❣️運営さんより、仮装メイクただで貰う時ってほんとに嬉しいですよね❣️ハロウィンの時にもらったアイテムがまだ残っていました😊

私はお魚愛がめちゃくちゃ強いので中々他種族に変身することは無いので今日は超レアな画像❣️(笑)ꉂ🤣𐤔

今回はイブリカちゃん、はつみんと一緒に『ツルのばえばえスタジオ』『くーまBOOTH』で撮影してきました📸

この2人は私がドレア集会行く時に2人を誘って同じPT入れた時に意気投合したみたいですぐ仲良くなったみたい‼️

f:id:otooto0808:20220726231856j:image

そういう繋がり本当に嬉しいし、輪が広がるのが楽しい‼️

そんなこんなで私たちの可愛いドワドワ写真をご堪能下さいませ💗❤️😆今回は『アニマルドレア』がドレアポイント!うさぎ🐰、柴犬🐶、ネコ🐱です❣️わかったかな?😁

         ツルのばえばえスタジオ

f:id:otooto0808:20220726232024j:image

ドワ子の仕草って本当に可愛いの多い🎶


f:id:otooto0808:20220726232026j:image

猫ちゃんたちとの戯れ姿もcute💗❤️


f:id:otooto0808:20220726232030j:image

もうね、3人で『可愛い可愛い』言いながらずっとキャッキャしてましたー(笑)

                 くーまBOOTH

f:id:otooto0808:20220726232129j:image

初めて訪れたくーまさんのスタジオ✨️色んな系統のスタジオがあり、どれで撮ろうか迷いましたw


f:id:otooto0808:20220726232135j:image

躍動感あるドワ子ちゃんの動きは見ているだけで本当に癒されます🍀


f:id:otooto0808:20220726232132j:image

どんだけやっても仕草のタイミングを合わせられない、イブちゃんを激写❣️
f:id:otooto0808:20220726232139j:image

雑誌の表紙になりそうなぐらいのお写真が撮影出来ました😊😆ドワ子写真集とか出したら沢山の方が見てくれるかな⁉️(o´罒`o)

私はドワ子になったのは今回で多分3回目だと思う‼️運営さんに頂いたメイク券大事に使いながら他種族でも遊んでみたいとおもいます‼️今日も1日頑張りましょうね💕

いつもブログ応援本当にありがとう❣️読み終えましたら1日1回バナークリック頂けると順位が上がります🎶応援よろしくお願いします❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ブログフォローもお待ちしております❣️